Aの魔法陣専用ダイスチャット … 121 第十五回自重ダンゲロスLite観戦席


Systemルフト(GK)さんがログインしました。 (06/11-20:43:16)
ルフト(GK) :メール帰ってこないな (06/11-20:56:44)
ルフト(GK) :別にいいけど (06/11-20:57:21)
System日曜日ちゃんさんがログインしました。 (06/11-21:06:24)
日曜日ちゃん :いえーい (06/11-21:06:30)
ルフト(GK) :いえーい (06/11-21:06:37)
System妖精ちゃんさんがログインしました。 (06/11-21:07:30)
妖精ちゃん :こんばんはでゲロス! (06/11-21:07:57)
ルフト(GK) :こんばんはゲロス (06/11-21:08:55)
Systemトコさんがログインしました。 (06/11-21:09:37)
Systemのしさんがログインしました。 (06/11-21:10:13)
のし :サササッ (06/11-21:10:32)
System爆発反応装甲くんさんがログインしました。 (06/11-21:10:47)
System荒縄静香さんがログインしました。 (06/11-21:11:10)
ルフト(GK) :大幅に遅れて投稿してきた人から遅れたのでキャラを受け付けられませんって返したら、登場禁止でもステータス0でもいいので、よろしくお願いしますときたから両陣営に関係ないところに置いてもいいですかって返したら返事が返ってこない (06/11-21:11:18)
荒縄静香 :こんばんはなのです (06/11-21:11:28)
ルフト(GK) :こんばんは (06/11-21:11:38)
のし :まぁ、観戦する分には問題ないのでは? (06/11-21:12:18)
爆発反応装甲くん :こんばんは〜 (06/11-21:12:21)
ルフト(GK) :とりあえず両陣営人が集まって準備が問題ないようならスタメン提出時間決めます (06/11-21:12:37)
Systemさんがログインしました。 (06/11-21:14:32)
:死だぜ (06/11-21:15:15)
のし :し、死だ… (06/11-21:15:49)
System小日向さんがログインしました。 (06/11-21:16:51)
小日向 :こんばんはです (06/11-21:17:59)
ルフト(GK) :こんばんは (06/11-21:18:16)
:さぁ!我々のスタメンを見て絶望するが良い! (06/11-21:23:24)
妖精ちゃん :するが良い! (06/11-21:27:54)
日曜日ちゃん :駿河問い! (06/11-21:29:41)
荒縄静香 :摺るが好い? (06/11-21:30:58)
のし :良心が痛まないのか! (06/11-21:33:50)
:死に両親があるとでも? (06/11-21:34:29)
妖精ちゃん :私の良心は江ノ島で殺されたゲロス! (06/11-21:35:01)
のし :5−2、圧倒的不利!!!(人数的な意味で) (06/11-21:35:14)
爆発反応装甲くん :これが番長の本気のスタメンだ! (06/11-21:35:36)
荒縄静香 :圧倒的ではないか我が軍はぁ!! (06/11-21:36:08)
:数の暴力だぁ!ヒャッハー! (06/11-21:36:51)
のし :そういえば、陣営掲示板で多重書き込み制限されるので設定変えてもらえないでしょうか? (06/11-21:38:41)
:っくっくっく、今はWIKI更新の時間のようだな・・・絶望が増幅するだろう・・・多重書き込みするほど絶望を書き込むのだっ (06/11-21:48:41)
のし :絶望感、増した… (06/11-21:49:10)
System女子高生無限排出ホールさんがログインしました。 (06/11-21:51:11)
女子高生無限排出ホール :ズズズズズ……( (06/11-21:51:38)
女子高生無限排出ホール :akuukan (06/11-21:51:39)
女子高生無限排出ホール :亜空間に続く穴が開く音 (06/11-21:52:07)
:っくっくっく、WIKIがきたようだな・・・リーダーが分かりやすいように☆などを後でつけてくれても良いんだぜ?ん〜? (06/11-21:52:47)
:日曜日ちゃんに COLOR(red): 9 が入ってるがこんなものは後で直せば問題ないっ さぁ!もうすぐ一時間だから始めようぞ! (06/11-21:56:44)
ルフト(GK) :手際が悪くて申し訳ないです (06/11-21:58:31)
:GK様は神様だぜ〜 (06/11-21:59:53)
ルフト(GK) :多重書き込みはこれで大丈夫だろうか (06/11-22:02:55)
のし :ありがとうございます! (06/11-22:04:27)
:っくっくっく、投了SSを書くのに時間がかかっているようだな〜?ん〜? (06/11-22:19:39)
のし :これが、俺たちの全力だ…! (06/11-22:21:23)
小日向 :さあ、20アタッカーを持たない者達よ!これを喰らえ! (06/11-22:26:38)
荒縄静香 :アタッカーの偏りは今回酷かったですよね(素) (06/11-22:27:51)
爆発反応装甲くん :盾VS矛、まさに矛盾 (06/11-22:33:03)
のし :絶望しているので、投了していただけるとありがたいです! (06/11-22:33:47)
ルフト(GK) :偏りに関しては確定した順に忠実に振り分けた結果ですので仕方がありません (06/11-22:34:09)
トコ :応援妖精ちゃんは味方を応援SS化できないらしいのでせめて投了SSにしてあげるといいかも (06/11-22:40:57)
System妖精ちゃんさんがログインしました。 (06/11-22:43:50)
Systemルフト(GK)さんがログインしました。 (06/11-22:50:36)
:成功!君たちの未来がまた一つ潰えたのだっ! (06/11-23:03:24)
:女子高生だぞ!JK!GJ! (06/11-23:04:57)
System謎の社会人Wさんがログインしました。 (06/11-23:20:36)
謎の社会人W :我が社には定時がない!つまりこれが実質の定時退社!そんなわけでこんばんは謎の社会人Wdesu (06/11-23:21:36)
Systemめっちゃキツマンイーターちゃんさんがログインしました。 (06/11-23:28:10)
めっちゃキツマンイーターちゃん :PC環境に戻ってきました (06/11-23:28:19)
荒縄静香 :おかえりなさいなのです (06/11-23:29:17)
トコ :直立二足歩行したので人権を認めてください!365日24時間働かせるのは犯罪です!定時退社させてください! (06/11-23:37:35)
のし :(定時退社とは……) (06/11-23:38:45)
のし :さらに絶望が増しましたぞ! (06/11-23:41:50)
トコ :あ、番長G思考時間終了時にまさに日曜日ちゃんタイムが始ま る (06/11-23:43:05)
めっちゃキツマンイーターちゃん :うちの日曜日ちゃんは日曜日のかがみなのでそこまで計算して日曜日の概念をしょって立っています (06/11-23:44:06)
爆発反応装甲くん :wikiで歩数計が動いてないです (06/11-23:44:44)
爆発反応装甲くん :あ、すいません動いてました確認ミスです (06/11-23:45:18)
:っくっく、真の絶望を知らんようだな!どうだ!!これは!! (06/11-23:53:08)
:諸事情で日曜日を待つが良いわ!! (06/11-23:54:22)
謎の社会人W :ふーはははー!君たちに我々の次なる手が想像できるかな? (06/11-23:55:26)
トコ :日曜がやってくる→日がくる→0時はヨアケ>次の手 (06/11-23:56:52)
のし :どんなSSだ…?? (06/11-23:57:37)
トコ :はっ投了イラストという算段ね (06/11-23:58:17)
謎の社会人W :これだからヨアケモノは・・・! (06/11-23:58:28)
:死という概念がない番長は平和主義なのだよ (06/11-23:59:00)
のし :絶望を打ち払ったぜー!ヒーヒッヒッヒー! (06/11-23:59:15)
謎の社会人W :悔しい・・・でも働いちゃう(ビクンビクン) (06/12-00:00:03)
妖精ちゃん :やったー! 日曜日だやったー! 負けた悔しい! (06/12-00:00:27)
爆発反応装甲くん :今日はにちようび! (06/12-00:00:54)
System日曜日ちゃんさんがログインしました。 (06/12-00:01:07)
ルフト(GK) :お疲れさまでした (06/12-00:01:12)
ルフト(GK) :ちょうど日曜日になる前に終わった (06/12-00:01:24)
荒縄静香 :お疲れさまでした。負けたー!悔しい (06/12-00:01:33)
:来たんだね!日曜日が!! (06/12-00:01:33)
Systemめっちゃキツマンイーターちゃんさんがログインしました。 (06/12-00:02:00)
日曜日ちゃん :ハッピーサンデー! (06/12-00:02:08)
めっちゃキツマンイーターちゃん :おつかれっしたー!くやしい! 1D6 → 3 = 3 (06/12-00:02:09)
謎の社会人W :今日は趣味出社の日 (06/12-00:02:12)
ルフト(GK)MVP&MJPスレを立てました
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59258/1465657368/

(06/12-00:03:30)

:番長戦略的優位を生かせず・・・や、優しかっただけなんや・・・ (06/12-00:04:01)
のし :勝った!が、自重できてなかったんや… (06/12-00:04:20)
妖精ちゃん :中の人いちらんは出ますかー? (06/12-00:05:04)
ルフト(GK) :行動提出スレに貼ります (06/12-00:05:38)
ルフト(GK) :貼りました (06/12-00:07:54)
日曜日ちゃん :わー、妖精ちゃんはほまりんさんだったんですねー(棒 (06/12-00:08:35)
謎の社会人W :妖精ちゃんは分からなかったなー(棒) (06/12-00:10:02)
爆発反応装甲くん :のしさん強い・・・ (06/12-00:10:04)
トコ :SM嬢が緊縛して殴られただけの和やかなダンゲロスでしたね (06/12-00:10:46)
:掲示板も公開してほしいぜ〜 (06/12-00:10:57)
のし :投稿前→皆普通に作れるのを複雑にして強いの送ってくるだろう。 投稿後→自重できてねぇぞ…… (06/12-00:11:27)
ルフト(GK) :掲示板も公開しました (06/12-00:12:07)
めっちゃキツマンイーターちゃん :無血ダンゲロスでしたね (06/12-00:13:22)
荒縄静香 :まさか誰も死なないダンゲロスがあろうとは (06/12-00:14:14)
謎の社会人W :死という概念ないゲロス (06/12-00:14:28)
日曜日ちゃん :死という概念さんが出てこなかったからなのかなー (06/12-00:15:05)
:私が出れば血に染まったダンゲロスであっただろう・・・ (06/12-00:16:19)
爆発反応装甲くん :死さんが出てこなかった結果平和な日曜日に・・・? (06/12-00:16:43)
謎の社会人W :社会人は日曜日であろうと死ぬ (06/12-00:17:20)
めっちゃキツマンイーターちゃん :一番の被害者女子高生ですよねw (06/12-00:17:51)
めっちゃキツマンイーターちゃん :>>平行世界から、何の能力も持たないごく普通の女子高生を召喚する。 召喚された女子高生は、突如として異世界の戦場に転送されたことによる混乱と恐怖で、ただただ逃げ惑うことしかできない。 (06/12-00:17:55)
荒縄静香 :女子高生は何のために出てきたのかw (06/12-00:18:10)
謎の社会人W :生き残ったから結果いいのではw (06/12-00:18:24)
トコ :女子高生も一万で援助日曜されてHappyですよ (06/12-00:19:08)
めっちゃキツマンイーターちゃん :こんな普通の女子高生をZOCのために渡り廊下あたりに設置しようとした陣営がいるらしい (06/12-00:19:22)
:女子高生は緊縛プレイを見せられて日曜日が訪れた (06/12-00:19:31)
爆発反応装甲くん :「普通の女子高生が1万円で異世界に呼び出された件について」 (06/12-00:19:56)
のし :死リーダー化してくるのではというのが一番想定していたことですね (06/12-00:20:17)
:ラノベが始まったぞ (06/12-00:20:21)
ルフト(GK) :転移女子高生異世界チート話だったか (06/12-00:22:33)
荒縄静香 :死リーダー化も案では出ましたけど、それより逃げ切りを優先して日曜日になった感じですね (06/12-00:22:44)
めっちゃキツマンイーターちゃん :アタッカー交換になったら不利なのこっちでしたしねー遠距離攻撃はいなかったし (06/12-00:23:35)
謎の社会人W :日曜日おめでとうございます!それはそれとして謎の社会人は謎の早寝早起きをして会社に遊びに行きます。 (06/12-00:24:12)
:死は自キャラだからあまり強くは押せなかったんだ・・・自重だし (06/12-00:24:12)
謎の社会人W :お疲れ様です!おやすみなさい (06/12-00:24:21)
:明日のレジャー頑張ってください (06/12-00:24:43)
のし :お疲れ様です〜 (06/12-00:24:46)
ルフト(GK) :お疲れ様です (06/12-00:25:11)
荒縄静香 :お疲れ様ですー (06/12-00:25:39)
のし :こっちもあまり前に出ても意味ないなと思って主戦場は廊下から自陣までという考えでした (06/12-00:25:39)
日曜日ちゃん :お疲れ様です。日曜日はいつでもあなたのそばにいますよ (06/12-00:25:39)
妖精ちゃん :お疲れ様でしたー。 (06/12-00:25:58)
爆発反応装甲くん :お疲れ様でしたー! (06/12-00:26:21)
System妖精ちゃんさんがログアウトしました。 (06/12-00:26:28)
:どっちも攻め込む射程がないから、人数差勝利できる番長が戦略的には有利だったんですけどね (06/12-00:26:40)
のし :お疲れ様でしたー (06/12-00:27:52)
:まぁ残り体力の見間違いやらね・・・ (06/12-00:28:08)
爆発反応装甲くん :荒縄で止めれるかと思ったけど甘かったですね…… (06/12-00:28:47)
荒縄静香 :荒縄の精神0にして体力にもっと振ればよかった(後悔) (06/12-00:29:55)
日曜日ちゃん :お疲れ様でしたー。曜日ちゃんはシリーズ化していきたいなぁ…… (06/12-00:30:01)
:有利な陣営も胡坐をかいてると負けるって事ですね〜 (06/12-00:30:27)
:暗殺された休日ちゃん作りたいなww (06/12-00:30:44)
のし :日曜日ちゃんは能力的には日曜日を消し飛ばす能力だとお見受けしました (06/12-00:31:47)
System小日向さんがログインしました。 (06/12-00:32:51)
:日曜日ちゃんは生き残ったから月曜日から金曜日までは絶対に殺さなくては・・・・ (06/12-00:33:12)
めっちゃキツマンイーターちゃん :サービス業団体が牙を向いて攻めてきますねw (06/12-00:34:08)
爆発反応装甲くん :せめて金曜日ちゃんは許してあげて! (06/12-00:34:51)
小日向 :土曜はいいんですか? (06/12-00:35:03)
荒縄静香 :月曜日とか日曜日はともかく、他の特長の無い日は能力考えるの難しそう(小並) (06/12-00:35:26)
:土曜日は大体が望まれてません? (06/12-00:36:49)
のし :7月からキャラ募集開始の流血少女DFも宜しくお願いします!ということで僕も寝ます。お疲れ様でした〜 (06/12-00:37:00)
Systemのしさんがログアウトしました。 (06/12-00:37:12)
:火曜はサスペンス能力ですね・・・ (06/12-00:37:14)
爆発反応装甲くん :水曜日はシアター9だから純アタッカー……? (06/12-00:37:39)
小日向 :案外学生は授業がありそうな...>土曜日 (06/12-00:37:43)
:金曜日は花の金曜日で最終ターン能力で 木曜日は・・・ (06/12-00:38:53)
荒縄静香 :のしさんおやすみなさいー (06/12-00:39:01)
小日向 :お疲れ様ですー (06/12-00:39:22)
めっちゃキツマンイーターちゃん :木曜日って5時間しかないイメージありません? (06/12-00:39:35)
:土曜の授業など教授のワガママ!横暴だ! (06/12-00:39:52)
日曜日ちゃん :のしさんお疲れ様でしたー。木曜日はー (06/12-00:40:11)
:え?木曜日が5時間しかないだ・・と・・・ 授業? (06/12-00:40:41)
小日向 :木曜日は木曜スペシャルが既にその座を... (06/12-00:42:03)
めっちゃキツマンイーターちゃん :皆さんお疲れ様でした〜おやすみなさい (06/12-00:42:24)
Systemめっちゃキツマンイーターちゃんさんがログアウトしました。 (06/12-00:42:27)
:ふむ、なんとか全部つくれそうかw (06/12-00:42:57)
小日向 :お疲れ様です (06/12-00:43:16)
荒縄静香 :おやすみなさいー (06/12-00:43:17)
:じゃ、私もそろそろ落ちますね〜おつかれさまです〜 (06/12-00:43:26)
荒縄静香 :一週間にもちゃんと特色があったんですね! (06/12-00:43:33)
小日向 :寝ますか (06/12-00:43:48)
爆発反応装甲くん :皆様お疲れ様でした〜 (06/12-00:43:53)
爆発反応装甲くん :月曜日が精神削りなのは確定ですね (06/12-00:44:18)
小日向 :otimasu... (06/12-00:44:39)
System小日向さんがログアウトしました。 (06/12-00:44:42)
日曜日ちゃん :それでは皆様、よりよい日曜日を! おやすみなさーい (06/12-00:44:56)
System日曜日ちゃんさんがログアウトしました。 (06/12-00:45:00)
荒縄静香 :おやすみなさいなのです (06/12-00:45:23)
System日曜日ちゃんさんがログアウトしました。 (06/12-00:46:33)
System日曜日ちゃんさんがログアウトしました。 (06/12-00:49:01)
爆発反応装甲くん :お休みなさい〜 (06/12-00:49:14)
System爆発反応装甲くんさんがログアウトしました。 (06/12-01:11:54)
ルフト(GK) :じゃあ自分も抜けます (06/12-01:13:05)
ルフト(GK) :皆様お疲れさまでした (06/12-01:13:16)
ルフト(GK) :おやすみなさい (06/12-01:13:35)
Systemルフト(GK)さんがログアウトしました。 (06/12-01:13:37)
荒縄静香 :おやすみなさいです (06/12-01:15:46)
System荒縄静香さんがログアウトしました。 (06/12-01:15:48)
Systemめっちゃキツマンイーターちゃんさんがログアウトしました。 (06/12-01:24:18)