Aの魔法陣専用ダイスチャット … 107 TAG2二回戦 ソウルキャッチャーズを読めvsノ


Systemももじさんがログインしました。 (10/24-20:36:03)
ももじ :おこんばんは (10/24-20:36:09)
ももじ :WIKIのIDって何でしたっけ?いちいち手打ちしてて面倒だぜ〜 (10/24-20:36:46)
ももじ :後から来た人で分かったら教えて〜 (10/24-20:37:01)
ももじ :テスト 1D100 → 78 = 78 (10/24-20:37:10)
ももじ :お、初期テンプレ貼り付けありがとうございます〜GKさんかな? (10/24-21:07:10)
Systemしおさんがログインしました。 (10/24-21:07:55)
しお :こんばんわ (10/24-21:08:01)
Systemのしさんがログインしました。 (10/24-21:16:38)
のし :コンバンハ (10/24-21:16:52)
ももじ :WIKIのユーザ名 とパスワードって非公開でしたっけ? (10/24-21:18:32)
しお :僕はログインせずにやってますねえ (10/24-21:19:43)
ももじ :あ〜じゃ非公開なのかな。 (10/24-21:20:45)
Systemあやまだ(審判)さんがログインしました。 (10/24-21:24:17)
あやまだ(審判) :こんばんはー。本日はよろしくお願いします (10/24-21:24:41)
しお :よろしくおねがいします (10/24-21:25:03)
のし :審判ありがとうございます。よろしくお願いします! (10/24-21:25:44)
ももじ :こんばんは〜!よろしくお願いします。 (10/24-21:26:02)
Systemたびびとさんがログインしました。 (10/24-21:26:56)
たびびと :こんばんわでございます。宜しくお願い致します (10/24-21:27:30)
ももじ :揃ったのではじましょうぜ〜 (10/24-21:28:34)
あやまだ(審判) :揃ったようですので、予定通り21時30分開始で行きましょう (10/24-21:28:46)
あやまだ(審判) :スタメン提出等、最終チェックをお願いします (10/24-21:29:04)
たびびと :アンティ、スタメン、転校生、提出済みです (10/24-21:29:53)
ももじ :OKです (10/24-21:30:05)
あやまだ(審判)スタメン開示前に

審判・両チームは順に以下のことを確認してください。
勝者チームは結果をメインスレッドに報告すること、また敗者チームは自軍掲示板の公開を自分たちの判断で行わないこと
両チームともに、スタメンとその配置、リーダーユニットが個別掲示板へ提出済みであるか
使用転校生が個別掲示板に提出済であるか
使用済の準禁止キャラがデッキに含まれていないか
前試合でスタメンだったキャラが3人以上スタメンに入っていないか
初期配置可能マスは1,2列or6,7列
すべて問題なかった場合、両チームともにスタメンを公開し、wikiの編集をおこなってください。

(10/24-21:30:24)

あやまだ(審判) :そういえば便利なのがあったんだった (10/24-21:30:37)
ももじ :せ〜ので貼りますか (10/24-21:32:20)
あやまだ(審判) :問題なければスタメン公開と参りましょう (10/24-21:32:27)
たびびと :問題ありませんです (10/24-21:32:41)
ももじ :問題ないですよ〜 (10/24-21:34:49)
あやまだ(審判) :OKです。それではスタメン公開をお願いします (10/24-21:35:10)
ももじ7 :ももじ :2015/10/23(金) 21:28:31
スタメン仮提出
A6:中村
B6:蛇倉
C6:慈恩
D6:睦月(リーダー)
E6:木下

(10/24-21:35:37)

たびびと9 :たびびと :2015/10/24(土) 03:03:36
二回戦スタメン

B1:鬱母らずか
B2:月読葛八
C1:木下恭介
C2:JK社長・風使いイブキ(リーダー)
D2:寄井小漏

(10/24-21:35:54)

あやまだ(審判) :wiki編集はどちらからやられますか? (10/24-21:37:12)
のし :どうしますか?先にやってよろしければ編集します (10/24-21:38:32)
しお :おねがいします (10/24-21:40:34)
のし :編集しましたので、確認お願いします (10/24-21:42:11)
あやまだ(審判) :問題なさそうですかね (10/24-21:43:21)
たびびと :問題ないと思います。 (10/24-21:44:09)
あやまだ(審判) :ソル読めチームは更新大丈夫ですか? (10/24-21:51:27)
しお :お待たせしました (10/24-21:53:19)
しお :あと便宜上木下の表記を変えさせてもらいました (10/24-21:53:34)
あやまだ(審判) :そっか2人いるのか…… (10/24-21:54:07)
あやまだ(審判) :これで転校生間で木下だった時にはどうなってしまうのか (10/24-21:54:18)
ももじ :お〜分かりやすい!あざす (10/24-21:54:25)
ももじ :木下(転)で良いのではなかろうか (10/24-21:54:44)
あやまだ(審判) :wikiは問題なさそうですね (10/24-21:55:16)
のし :ありがとうございます!失念してた (10/24-21:55:28)
ももじ :あ〜睦月の個人ページに発動率の記載がないのですが、そのキャンペーンで発動率100なんでOKですか? (10/24-21:56:23)
あやまだ(審判) :100%の根拠を示すページを提示いただければ100%で処理します (10/24-21:57:06)
ももじ :http://www57.atwiki.jp/sakigake02/pages/24.html (10/24-21:57:50)
ももじ :この一覧でご確認下さい (10/24-21:58:10)
あやまだ(審判) :確認しました。100%で進行しましょう (10/24-21:58:42)
ももじ :さぁ!ダイスだぜ! (10/24-21:59:09)
あやまだ(審判) :wikiの初期配置をどちらのチームも確認できましたら先手後手決定に参りましょう (10/24-21:59:17)
たびびと :了解です。 (10/24-21:59:44)
あやまだ(審判)先手後手決定

両チームの代表者がそれぞれ1D100ダイスを振り、出目の大きかったほうが先手後手の選択権を持ちます
   ※出目が大きい=先攻、ではないので注意してください。
先手後手決定後、先手側の1ターン目思考時間のカウントを開始
1ターン目の行動は先手後手ともに制限がかかるので注意してください(通常本戦のルールと異なります)
1ターン目先手:敵チームを対象とした特殊能力の使用禁止。通常攻撃禁止。
1ターン目後手:敵チームを対象とした特殊能力の使用禁止。

(10/24-21:59:52)

あやまだ(審判)先手後手決定時間は審判の思考時間開始の宣言より10分間。
10分を過ぎた場合は決定権が移動する。

(10/24-22:00:05)

あやまだ(審判) :先手後手まわりの規定はこんなところかな (10/24-22:00:22)
ももじ :はい (10/24-22:00:38)
あやまだ(審判) :それでは両チームの代表者は1d100を振ってください (10/24-22:01:13)
ももじ :先手後手ダイス(ノ) 1D100 → 38 = 38 (10/24-22:01:32)
ももじ :低いぜ・・・ (10/24-22:01:54)
しお1D100 → 66 = 66 (10/24-22:02:08)
ももじ :あべし! (10/24-22:02:14)
あやまだ(審判) :高い目を出したソル読めチームは、これより10分以内に先手後手を決定してください (10/24-22:02:40)
しお :こりゃあ幸先がよいわい (10/24-22:03:02)
ももじ :先手後手、どちらでも選ぶが良い・・・我々の進研ゼミの餌食となるのみよ・・・ふっふっふ (10/24-22:03:35)
たびびと :我々は、先手をいただきます! (10/24-22:11:01)
ももじ :よかろう!先手などくれてやるわ!!フハハハハ!! (10/24-22:11:39)
あやまだ(審判) :先手・ソウルキャッチャーズを読め、後手・ノで第二回戦第一試合を始めていきます。 (10/24-22:12:04)
たびびと :その余裕がいつまで続くか楽しみでヤンス〜〜〜 (10/24-22:12:17)
あやまだ(審判) :これより15分以内にソル読めチームは1ターン目先手行動提出をお願いします。 (10/24-22:13:23)
たびびと鬱母:C1移動
木下:C2移動
イブキ:C3移動
葛八:B3移動
寄井:D3移動

(10/24-22:27:54)

あやまだ(審判) :3分ルールにより30分54秒まで待ちます (10/24-22:28:34)
あやまだ(審判) :そろそろかな (10/24-22:31:01)
あやまだ(審判) :はい、では時間になったので処理開始ですね (10/24-22:31:14)
あやまだ(審判) :といっても移動に問題はないので、wikiの更新をお願いします (10/24-22:31:27)
しお :確認お願いします (10/24-22:32:02)
あやまだ(審判) :ハヤイ (10/24-22:32:24)
あやまだ(審判) :ページ送りのやつまでついてる……有能…… (10/24-22:32:46)
あやまだ(審判) :問題なさそうですね (10/24-22:33:30)
あやまだ(審判) :ノチームの方でも確認できましたら後手思考時間に入ります (10/24-22:34:11)
のし :位置は問題ないと思います (10/24-22:35:07)
あやまだ(審判) :ではこれより15分を1ターン目後手の思考時間とします。 (10/24-22:35:58)
ももじ慈恩:C4
睦月:C6
木下:D5
蛇倉:C5
中村:B5

(10/24-22:48:40)

あやまだ(審判) :51分40秒まで待ちます (10/24-22:50:12)
あやまだ(審判) :そろそろかな (10/24-22:52:25)
あやまだ(審判) :処理ですが、移動先全員問題なしですかね (10/24-22:52:42)
あやまだ(審判) :wikiの更新をお願いします (10/24-22:53:01)
ももじ :わがパートナーが光の速さで処理するであろう・・・ (10/24-22:55:37)
のし :更新しました。確認お願いします (10/24-22:55:41)
あやまだ(審判) :確認しました。問題なさそうですね (10/24-22:56:28)
あやまだ(審判) :ソル読めチームが確認できましたら次のターンに移りましょう (10/24-22:56:42)
しお :大丈夫そうです (10/24-22:56:55)
あやまだ(審判) :ではこれより15分を2ターン目先手の思考時間とします。 (10/24-22:57:37)
たびびと鬱母:B1移動
木下:D1移動
イブキ:B3移動
葛八:B1移動
寄井:D1移動

(10/24-23:11:20)

あやまだ(審判) :14分20秒まで待ちます (10/24-23:12:03)
あやまだ(審判) :そろそろかな (10/24-23:14:23)
あやまだ(審判) :処理ですが、移動先問題ないですね (10/24-23:14:51)
あやまだ(審判) :wikiの更新をお願いします (10/24-23:14:57)
しお :かくにんおねがいしまう (10/24-23:16:11)
のし :位置は問題ないです (10/24-23:17:22)
あやまだ(審判) :そうですね。大丈夫そうです (10/24-23:17:56)
あやまだ(審判) :ではこれより15分を2ターン目後手の思考時間とします。 (10/24-23:18:12)
ももじ慈恩:C3
睦月:B5 能力発動JKイブキへ
木下:C4
蛇倉:C3
中村:D5 能力発動 睦月の能力をコピー

(10/24-23:31:31)

あやまだ(審判) :34分31秒まで待ちます (10/24-23:32:25)
Systemたびびとさんがログインしました。 (10/24-23:33:02)
あやまだ(審判) :もう大丈夫かな (10/24-23:34:37)
あやまだ(審判) :では処理を始めます。 (10/24-23:34:45)
ももじ :先手に中村2体いるので訂正だけお願いします (10/24-23:34:49)
あやまだ(審判) :慈恩、移動問題なし (10/24-23:34:56)
ももじ :これは後でOKです (10/24-23:35:12)
のし :a, (10/24-23:35:20)
のし :あ、中村2体はなおしてあります (10/24-23:35:37)
しお :あ、片方木下ですね 直して起きます (10/24-23:36:02)
あやまだ(審判) :睦月、能力は100%なので成功ですね。イブキが永続で行動封印 (10/24-23:36:06)
しお :たすかります! (10/24-23:36:15)
ももじ :おお!本当だ!!さすがはのしさんやで〜〜!! (10/24-23:37:12)
あやまだ(審判) :効果時間中睦月は行動不能状態になり、ステータスを消費し体力5→3・精神2→0になります (10/24-23:37:51)
あやまだ(審判) :木下・蛇倉は移動問題なし (10/24-23:38:44)
あやまだ(審判) :中村が能力発動。発動率は100%オーバーなので問題なし。 (10/24-23:39:09)
あやまだ(審判) :効果は調整でコピーだけになってますね。睦月の能力をコピー修得し、能力休みを得ます。 (10/24-23:39:29)
あやまだ(審判) :以上かな。wikiの編集をお願いします。 (10/24-23:39:49)
ももじ :ふふふ、わが相方が光の速さで更新してくれよう・・・ (10/24-23:47:27)
ももじ :ふふふ、わが相方がADSLの速さで更新してくれよう・・・ (10/24-23:49:08)
のし :編集しましたのでWIKI確認お願いします (10/24-23:49:13)
ももじ :っく!!ISDNも用意していたのにwwww (10/24-23:50:25)
あやまだ(審判) :確認しました。もんだなさそうかな (10/24-23:50:34)
しお :あ、すいません!問題ないです (10/24-23:52:28)
あやまだ(審判) :それでは転校生登場ですね (10/24-23:53:10)
あやまだ(審判)2ターン目後手終了後(転校生出現フェイズ)

2ターン目後手終了後、転校生出現フェイズの処理をおこないます。
ハンデとして、後手は先手の使用転校生とその出現位置を確認したうえで自軍転校生の配置を決めることができます。
転校生出現マスは自軍初期配置可能マスから自由に指定可能です。
まず先手に、転校生出現位置決定のための思考時間が与えられます。
先手は思考時間内にチャットへ出現位置を宣言してください。時間超過の場合は審判のダイスによりランダム決定となります。
先手の転校生出現後、同様に後手の思考時間を開始してください。
以後転校生は自軍ターンにてそれぞれ即時行動可能となります。

(10/24-23:53:15)

ももじ :じゃ出しますね〜 (10/24-23:53:55)
あやまだ(審判) :合意では「まずお互いの選択した転校生が公開される。」とありましたが、wikiでの明記が優先とのことらしいのでそのように行います。 (10/24-23:53:59)
ももじ :ああ、先に先手でしたか (10/24-23:54:48)
たびびと10 :たびびと :2015/10/24(土) 03:04:16
二回戦の転校生は
「木下鏡介」
を使用します。

(10/24-23:55:17)

あやまだ(審判) :取り決め通り、思考時間は10分とします。 (10/24-23:55:49)
あやまだ(審判) :これより10分以内にソル読めチームは転校生の出現位置を指定してください。 (10/24-23:56:08)
ももじ :コレ我々はまだ公開しなくてOKなんですよね? (10/24-23:56:45)
あやまだ(審判) :ですです (10/24-23:57:21)
ももじ :お〜ありがたや!!我々の不明の転校生に恐れ慄くが良いわ!! (10/24-23:58:05)
ももじ :コピペで問題ないと思ってたけど、微妙な差があったんだな〜危ない危ない (10/24-23:58:50)
たびびと :鏡介:C1登場 (10/24-23:59:10)
あやまだ(審判) :OKです。ではノチームは10分以内に選択転校生と出現位置の提出をお願いします (10/25-00:00:17)
あやまだ(審判) :また、その間にソル読めチームはwikiを更新していただけるとありがたく思います (10/25-00:00:39)
ももじ8 :ももじ :2015/10/23(金) 21:28:58
転校生は江田島です


(10/25-00:01:05)

しお :更新しました (10/25-00:04:27)
ももじ :C6出現です (10/25-00:04:38)
あやまだ(審判) :確認しました。ではノチームの更新も済みましたら3ターン目先手にいきましょう (10/25-00:06:02)
ももじ :鏡介で転校生感を出すとは・・・やるな・・・おぬし (10/25-00:06:36)
ももじ :こちらもOKのはず〜 (10/25-00:07:22)
あやまだ(審判) :確認しました。ソル読めチームも確認できましたでしょうか? (10/25-00:08:05)
ももじ :江田島でました〜 (10/25-00:08:08)
のし :更新しました〜 (10/25-00:08:18)
しお :OKです (10/25-00:08:58)
あやまだ(審判) :ではこれより15分を3ターン目先手の思考時間とします。 (10/25-00:09:21)
ももじ :我々は投了を推奨する!!無駄な死は貴殿らも望むまい!繰り返す!我々は投了を推奨する!! と江田島先生がおっしゃっています (10/25-00:14:42)
たびびと鏡介:能力発動 対象蛇倉
寄井:C2移動
鬱母:A1移動
木下:C1移動
葛八:C1移動

(10/25-00:23:09)

ももじ :無言もまた答えなり・・・貴殿らの覚悟しかと受け取った!! と江田島先生がおっしゃってます (10/25-00:23:11)
あやまだ(審判) :26分9秒まで待ちます (10/25-00:24:19)
あやまだ(審判) :もういいかな (10/25-00:26:37)
あやまだ(審判) :それでは処理を始めます (10/25-00:26:45)
あやまだ(審判) :競介能力発動。発動率は100%なので、蛇倉をC1に引き寄せて通常攻撃します。 (10/25-00:27:28)
たびびと :オネガイシマス (10/25-00:27:30)
あやまだ(審判) :攻防差10以上なので必中。19ダメ―ジで蛇倉死亡。 (10/25-00:27:58)
あやまだ(審判) :ソル読めチームにDP1が入ります。精神減少は該当なし。 (10/25-00:28:34)
あやまだ(審判) :鏡介は能力休みを得ます。 (10/25-00:28:45)
あやまだ(審判) :以下4人は移動先問題なしで、処理を終えます。 (10/25-00:29:12)
あやまだ(審判) :wikiの更新をお願いします。 (10/25-00:29:23)
しお :確認オナシャス (10/25-00:31:16)
あやまだ(審判) :マップは大丈夫そうですが、ステータス表がずれちゃってますね。 (10/25-00:32:27)
あやまだ(審判) :学年の項がいらないのかな (10/25-00:32:35)
しお :直し申した (10/25-00:33:14)
あやまだ(審判) :おすおす。他は問題ないかと思います (10/25-00:33:47)
あやまだ(審判) :ノチームも確認できましたら後手に移りましょう (10/25-00:34:00)
のし :大丈夫です (10/25-00:35:08)
あやまだ(審判) :ではこれより15分を3ターン目後手の思考時間とします。 (10/25-00:35:46)
ももじ江田島:D5
慈恩:C2 
木下:B3 JKへ通常攻撃
中村:
睦月:

(10/25-00:48:57)

あやまだ(審判) :51分57秒まで待ちます。 (10/25-00:49:39)
あやまだ(審判) :そろそろかな (10/25-00:51:47)
あやまだ(審判) :もういいはず (10/25-00:52:09)
あやまだ(審判) :よし、処理します (10/25-00:52:14)
あやまだ(審判) :江田島と慈恩は移動問題なし (10/25-00:52:45)
あやまだ(審判) :木下も移動可能で、イブキに攻撃。 (10/25-00:52:57)
あやまだ(審判) :攻防差10以上で必中、20ダメージでイブキ死亡。 (10/25-00:53:15)
あやまだ(審判) :ノチームにDP1が入り、寄井は精神が1減少。 (10/25-00:53:41)
あやまだ(審判) :以上で処理は終わりかな (10/25-00:54:22)
ももじ :25時封じ手ですがもう少しだけ延長しませんか? >審判&ソルキチチームがOKならば (10/25-00:55:53)
あやまだ(審判) :こちらは大丈夫です (10/25-00:56:34)
ももじ :あやまださんはどうでしょうか? (10/25-00:56:35)
ももじ :ソルキチチームはどうでしょうか? (10/25-00:57:02)
のし :更新しましたー (10/25-00:58:10)
たびびと :あと1ターンくらいならOKですー (10/25-00:58:30)
あやまだ(審判) :あれ、上書き更新されちゃってます? (10/25-00:59:28)
しお :もしかして先手を更新しているのでは (10/25-00:59:39)
ももじ :それでは後、1ターンだけ延長でお願いします (10/25-00:59:48)
のし :ちょっと間違えたっぽいのでお待ちください (10/25-00:59:49)
ももじ :ついでに、次はいつ頃いけそうですかね? (10/25-01:00:10)
のし :とりあえず後手更新しました。先手は直しておきます (10/25-01:01:34)
あやまだ(審判) :確認しました。問題はなさそうかな (10/25-01:03:34)
ももじ :後手OKでしょうか? (10/25-01:03:38)
ももじ :かぶったぜ・・・ (10/25-01:03:48)
たびびと :私が土曜が、しばらく夜が無理そうでして……明日か、無理なら平日にお願いできないでしょうか。残り2ターンですし (10/25-01:03:52)
しお :wikiは大丈夫そうです (10/25-01:05:08)
ももじ :では次ターンお願いします (10/25-01:06:20)
あやまだ(審判) :ではこれより15分を4ターン目先手の思考時間とします。 (10/25-01:07:01)
あやまだ(審判) :次の行動はまだ封じ手じゃないんですっけ? (10/25-01:07:12)
ももじ :月曜の22時〜24時で行けそうです (10/25-01:07:28)
ももじ :そうですね、後1ターンだけ延長です (10/25-01:07:44)
あやまだ(審判) :では後手の行動が封じ手と言うことで、この行動は通常通りこちらに提出してください。 (10/25-01:08:20)
ももじ :(1ターン)次の先手が封じ手のつもりだったですが、1フェイズですかね? (10/25-01:10:31)
ももじ :どちらでも良いですが、皆さんの都合でOKです (10/25-01:10:56)
あやまだ(審判) :あ、ターンね (10/25-01:11:02)
あやまだ(審判) :じゃあ5ターン目先手が封じ手でFAですね (10/25-01:11:23)
ももじ :平日は絶対に24時に終わりたいですねwww (10/25-01:12:40)
のし :3ターン目先手直しましたので、時間ある時に確認お願いします (10/25-01:13:55)
あやまだ(審判) :はーい。お疲れ様です (10/25-01:14:22)
ももじ :しばし、ふらついたので思考時間は1〜2分は延長してもOKですよ(寛大な心) (10/25-01:14:29)
のし :ご迷惑かけました (10/25-01:15:05)
ももじ :しかし、かなり酔っているので、次の手はすごくミスりそう・・・・既にミスっているかもしれないがな!!! (10/25-01:15:43)
あやまだ(審判) :3ターン目先手問題なさそうですね (10/25-01:16:13)
のし :確認ありがとうございます (10/25-01:17:26)
ももじ :あやまださん、ソルキチチームは遅くまでありがとうございます (10/25-01:18:48)
ももじ :ね、、眠い・・・・っく、集中するんだ・・・酔いに負けてはならん・・・6本目だと・・・ (10/25-01:20:18)
あやまだ(審判) :いえいえ。応援ボーナス美味しいです^q^ (10/25-01:20:26)
ももじ :20P旨いけどあやまださんの掲示板監視力に負けてしまうぜ・・・・(さっさと見ろよ) (10/25-01:21:58)
たびびと鬱母:C1移動 能力使用 対象鏡介
鏡介:A1移動
葛八:A1移動
木下:A1移動
寄井:B2移動

(10/25-01:22:04)

あやまだ(審判) :25分4秒まで待ちます (10/25-01:22:33)
あやまだ(審判) :もういいかな (10/25-01:25:49)
あやまだ(審判) :では処理します。まずは鬱母ですね (10/25-01:26:07)
あやまだ(審判) :鏡介に能力発動。一覧だと80%になってますけど実際は100%ですね (10/25-01:26:50)
あやまだ(審判) :なので成功。鏡介の能力休みが解除され、鬱母は体力を4消費し能力休みを得ます。 (10/25-01:27:35)
あやまだ(審判) :他は移動のみで、それぞれ問題なし。処理は以上ですね。 (10/25-01:28:00)
のし :確認しました。大丈夫だと思います (10/25-01:29:17)
しお :うぃきかくにんおなげいしまお (10/25-01:32:23)
しお :日本語でおk (10/25-01:32:30)
あやまだ(審判) :確認しました。問題ないかと思われます (10/25-01:33:39)
あやまだ(審判) :ノチームで確認が出来ましたら後手に移りましょう (10/25-01:33:51)
のし :確認しました。表記が3ターン目後手になっている事以外は大丈夫だと思います (10/25-01:34:38)
あやまだ(審判) :あ、ほんとだ (10/25-01:35:07)
あやまだ(審判) :まあ些細な点なので思考時間に入って問題ないでしょう (10/25-01:35:17)
あやまだ(審判) :というわけで、これより15分を4ターン目後手思考時間とします。 (10/25-01:35:29)
しお :直しておきます (10/25-01:36:01)
ももじ江田島:E3
慈恩:C2 
木下:C3
中村:C4
睦月:

(10/25-01:48:56)

あやまだ(審判) :51分56秒まで待ちます (10/25-01:49:46)
あやまだ(審判) :もういいかな (10/25-01:52:19)
あやまだ(審判) :では処理ですが、移動先全員問題なさそうですね (10/25-01:52:36)
あやまだ(審判) :wikiの更新をお願いします (10/25-01:52:58)
のし :更新しました〜 (10/25-01:55:47)
あやまだ(審判) :確認しました。問題なさそうですね (10/25-01:57:23)
しお :大丈夫だと思います (10/25-01:58:28)
ももじ :次が封じ手ですね、ところで月曜はどないでしょうか? (10/25-01:58:30)
ももじ :22;00〜24:00です (10/25-01:59:11)
しお :月曜OKです (10/25-02:00:29)
ももじ :では月曜にお願いします〜 (10/25-02:00:56)
あやまだ(審判) :次戦の日程も決まったようなら、封じ手の思考時間に行きましょう。 (10/25-02:01:08)
ももじ :あやまださん封じ手宣言お願いします (10/25-02:01:16)
あやまだ(審判) :これより15分を5ターン目先手思考時間とします。行動は専用掲示板に提出お願いします。 (10/25-02:01:34)
ももじ :では、掲示板に貼っていただくという事でお疲れ様でした〜また月曜日に!! あやまださん、ありがとうごさいました! (10/25-02:05:31)
Systemももじさんがログアウトしました。 (10/25-02:06:13)
あやまだ(審判) :そろそろ時間になったかな……大丈夫かな…… (10/25-02:16:50)
しお :封じて貼ったぞい (10/25-02:16:56)
のし :お疲れ様ですー (10/25-02:17:14)
あやまだ(審判) :一応最後に貼った時間から3分は修正可能ですのでー (10/25-02:17:35)
しお :つかれた (10/25-02:17:39)
たびびと :つかれたぞい (10/25-02:18:26)
のし :ももじさんは酔っているので寝てしまったのだ (10/25-02:19:13)
あやまだ(審判) :3分ルールも終わったくらいかな (10/25-02:19:24)
あやまだ(審判) :それでは本日はここまでとなります。皆さんお疲れ様でした。 (10/25-02:19:45)
たびびと :お疲れ様でした!! (10/25-02:20:18)
しお :あやまだ先生もお疲れ様だよ (10/25-02:20:35)
のし :次回は月曜の22時からお願いします。お疲れ様でした (10/25-02:21:20)
あやまだ(審判) :ボーナスのためならエンヤコラーッ (10/25-02:21:32)
あやまだ(審判) :それでは失礼します。月曜も頑張ってください。 (10/25-02:21:44)
のし :あやまださん、審判ありがとうございました。では (10/25-02:21:45)
Systemあやまだ(審判)さんがログアウトしました。 (10/25-02:21:47)
Systemのしさんがログアウトしました。 (10/25-02:21:51)
しお :おつかれさまえしたー (10/25-02:21:53)
Systemしおさんがログアウトしました。 (10/25-02:21:59)
たびびと :えしたー (10/25-02:22:34)
Systemたびびとさんがログアウトしました。 (10/25-02:22:38)
Systemももじさんがログインしました。 (10/26-21:56:59)
Systemももじさんがログアウトしました。 (10/26-21:57:03)
Systemももじさんがログインしました。 (10/26-21:57:11)
ももじ :こんばんは〜 (10/26-21:57:17)
Systemのしさんがログインしました。 (10/26-21:59:36)
のし :とお! (10/26-21:59:43)
Systemたびびとさんがログインしました。 (10/26-22:00:49)
たびびと :こんばん!わ! (10/26-22:00:58)
ももじ :どうやら怖気づいたようだな・・・ (10/26-22:01:27)
ももじ :な、なに!!いるではないか!!? (10/26-22:01:40)
のし :こんばんは〜 (10/26-22:01:58)
ももじ :今日は審判いないので、確認しながらやっていきましょう〜 (10/26-22:03:09)
ももじ :基本的にWIKI更新陣営が確認を求めて「OKです」って返事後に15分でよいですかね? (10/26-22:04:05)
たびびと :なんという事だ (10/26-22:04:41)
Systemしおさんがログインしました。 (10/26-22:04:53)
しお :こんばんわ (10/26-22:05:01)
ももじ :お〜揃いましたね〜 (10/26-22:05:23)
のし :こんばんはー (10/26-22:05:33)
たびびと :フッさすが相棒、仕事の魔から生還・・・ (10/26-22:05:52)
ももじ :あの仕事量をこなしてくる・・・だと・・・ (10/26-22:06:21)
ももじ :さぁ、ところで↓のでOKですかね? (10/26-22:06:52)
たびびと :OKですと同時に、「では次ターン思考開始です」を付け加えてくださると助かり申す (10/26-22:07:21)
たびびと :なんかまぎらわしいので (10/26-22:07:29)
ももじ :では「OKです、では次ターンの思考開始です」でいきましょう (10/26-22:07:49)
たびびと :承知です (10/26-22:08:25)
ももじ :処理はWIKI陣営がダイス振ったりですね(振らない場合は結果を書く) (10/26-22:09:03)
ももじ :誰が死んだ〜とかね (10/26-22:09:13)
ももじ :こんな感じでOKですかね? (10/26-22:09:41)
たびびと :審判が記載する内容を、そのフェイズ動かす陣営が逐一宣言すればよろしいでしょう (10/26-22:10:27)
たびびと :ダイスはもともとその手番の陣営が振るんだったはず (10/26-22:11:08)
ももじ :そういう事です (10/26-22:11:43)
たびびと :OKス (10/26-22:11:54)
ももじ :じゃ、行きますか〜よろしくお願いします〜 (10/26-22:12:14)
ももじ :さぁ!封じ手を貼り付けておくれ!(ドキドキ (10/26-22:12:43)
たびびと :お願い!します! (10/26-22:12:44)
しお :おねがいします (10/26-22:12:48)
のし :お願いします (10/26-22:13:07)
たびびと :我々の衝撃の封じ手とは……?衝撃の展開を見逃すな! (10/26-22:13:09)
ももじ :衝撃の展開・・・だ・・・と・・・・ (10/26-22:13:55)
たびびと :では公開します。 (10/26-22:13:59)
たびびと11 :たびびと :2015/10/25(日) 02:13:49
葛八:B2移動
他待機

(10/26-22:14:37)

ももじ :うごいてねぇw (10/26-22:14:49)
たびびと :移動先問題ないですね。処理は以上です (10/26-22:14:52)
たびびと :ウィキご確認ください (10/26-22:15:18)
たびびと :あと、先手終了時に鬱母の能力休みが終了でした (10/26-22:16:47)
のし :問題ないです。ではここから思考時間開始で良いですか? (10/26-22:17:15)
ももじ :OKです ここより思考時間です (10/26-22:18:17)
たびびと :どうぞ! (10/26-22:18:21)
ももじ :これでいいかな? (10/26-22:18:31)
ももじ :さぁかんがえるぜ! (10/26-22:18:39)
のし :後手22:18:17から15分 (10/26-22:18:49)
ももじ慈恩:B2 月読へ能力発動+10ボーナス
木下:C1 らずかへ通常攻撃
中村:C3 転校生の木下に能力使用(永久凍縛陣)
江田島:C2

(10/26-22:32:24)

たびびと :時間セーフですね。処理をお願いします (10/26-22:33:27)
たびびと :あ、違う3分 (10/26-22:33:38)
ももじ :では、こちらはOKなので処理を行います (10/26-22:34:25)
たびびと :22:35:24までで訂正なければ処理をお願いします (10/26-22:34:27)
たびびと :おっと、ではどうぞ (10/26-22:34:32)
ももじ :慈恩の能力のダイスをします (10/26-22:34:44)
しお :ダイスの恐ろしさを知るがいい! (10/26-22:34:48)
ももじ :74+10の84ですね (10/26-22:35:13)
ももじ :では行きます! (10/26-22:35:29)
ももじ :慈恩能力  1D100 → 75 = 75 (10/26-22:35:43)
たびびと :がむら〜がむら〜 (10/26-22:35:48)
ももじ :おっしゃ!!!!!!!!!!!!!!! (10/26-22:35:49)
しお :ウグーッ (10/26-22:35:58)
のし :やったーーー (10/26-22:36:01)
ももじ :ボーナスあって良かった〜〜〜〜 (10/26-22:36:02)
ももじ :月読が死亡し、他の4人の精神が1減ります (10/26-22:37:07)
ももじ :ノにDP1が入ります (10/26-22:37:30)
ももじ :次 (10/26-22:37:33)
ももじ :木下は攻撃20なのでらずか死亡ですね (10/26-22:37:53)
たびびと :hai (10/26-22:38:02)
ももじ :ヨロイのみ精神1減少です (10/26-22:38:24)
ももじ :DP1がノに入ります (10/26-22:38:35)
ももじ :次 (10/26-22:39:18)
ももじ :中村の能力は100%なので発動 (10/26-22:40:09)
ももじ :転校生木下が行動不能となり中村の体力が2精神が0になり行動不能に (10/26-22:41:09)
ももじ :次 (10/26-22:41:21)
ももじ :江田島が移動のみです (10/26-22:41:33)
ももじ :おっと、慈恩も行動不能になりますね (10/26-22:44:01)
ももじDP2がノに入って
応援が-10
ヨロイ精神-2
その他が-1
慈恩が行動不能
転校生木下が行動不能
中村が体力2精神0行動不能

(10/26-22:44:38)

ももじ :文章的にはコンナ感じです (10/26-22:45:13)
たびびと :確認中です (10/26-22:45:38)
のし :更新しましたので、確認お願いします (10/26-22:46:36)
たびびと :ウィキ確認OKです。これより6ターン先手思考時間を開始します。投了です。6ターン目終了となります。お疲れ様でした! (10/26-22:50:55)
しお :お疲れ様でした! (10/26-22:51:35)
のし :お疲れ様でした!勝った〜 (10/26-22:52:30)
ももじ :お疲れ様でした (10/26-22:52:45)
たびびと :ヤ!ラ!レ!ターーーーーーーーーッ!! (10/26-22:52:50)
ももじ :壮絶な戦いでした (10/26-22:53:05)
ももじ :これってスタメンの全滅条件って (10/26-22:53:22)
のし :このターン攻めて来られたら負けてましたね (10/26-22:53:30)
ももじ :転校生って入ってます? (10/26-22:53:32)
たびびと :すこしでも苦戦させられたのならば報われるというもの (10/26-22:53:35)
のし :5ターン目です (10/26-22:53:41)
たびびと :全滅には転校生も含みます (10/26-22:53:48)
しお :二刀流 居合に勝てなかった 生まれ変わったら勝つ (10/26-22:53:50)
ももじ :WIKIで明確な記述が見当たらなかったんですが、 (10/26-22:54:13)
ももじ :ああ、そうなのか (10/26-22:54:19)
のし :めちゃくちゃ、きつかったです。模擬戦から… (10/26-22:54:46)
しお :その言葉、そっくりそのまま返すぜ (10/26-22:55:05)
たびびと :進行チェックリストのページの全滅の項を参考してください (10/26-22:55:14)
ももじ :ただ、可能性はあった気が・・・ (10/26-22:55:15)
たびびと :6ターン目にですか? (10/26-22:56:00)
たびびと :確かに感想戦はきになる。 (10/26-22:56:41)
ももじヨロイ C1発動
木下 A3発動
恭介 B2慈恩攻撃

(10/26-22:56:53)

ももじ :精神2の慈恩に精神攻撃あてる必要があるんですが (10/26-22:57:19)
ももじ :これが全て通れば、江田島以外死亡でDP5 (10/26-22:58:07)
しお1D100 → 92 = 92 (10/26-22:58:36)
たびびと :慈恩!しまったそいつは対象に含めて考えてなかったなア〜! (10/26-22:58:39)
たびびと :しおさんwwww (10/26-22:58:43)
しお :うん、ダメだ! (10/26-22:58:47)
ももじ :6後手で江田島が恭介殺しても DP5:5で ヨロイが生き残っているので 体力勝ちになるはず? (10/26-22:58:51)
ももじ :いきなり外しとるww (10/26-22:59:13)
たびびと :江田島が鏡介殺せばどっちにしろそちらに2点じゃないですか? (10/26-22:59:49)
たびびと :ん、ああ (10/26-23:00:29)
たびびと :それでも同点なのか!オヒャアー (10/26-23:00:40)
ももじ :なのでDP5:5ですよね? (10/26-23:00:41)
ももじ :15.55648%で目があったかも (10/26-23:01:01)
ももじ :0.8:0.76*0.4*0.8*0.8ね (10/26-23:01:17)
たびびと :ん?でも慈恩って木下の精神攻撃で死ぬです?あいつ攻撃20通常ですよね (10/26-23:01:32)
ももじ :木下2枚ですね (10/26-23:02:01)
ももじ :精神攻撃で1回 転校生で1回 (10/26-23:02:20)
のし僕が5ターン目先手でやられると思ったのはこれですね。

木下(転)C1能力発動、慈恩体力2→命中率80%+ボーナス10%=90%
木下C1移動通常攻撃、慈恩死亡→命中率80%
ヨロイC3能力発動、木下死亡→発動率70%+ボーナス10%=80%、永続行動不能、体力1
月読A3移動
DP3−1
これでもうこっちは追いつけないので

(10/26-23:02:24)

たびびと :ああ、ああ (10/26-23:02:24)
ももじ :ノーマル木下が発動してるて事は永久陣が解除されるので、恭介が移動できます (10/26-23:03:28)
のし :これだと、DP追いついても体力差でこちらの負けになります (10/26-23:03:49)
ももじ :昨日はお互いにミスってるからな〜 (10/26-23:04:25)
ももじ :酔いと眠さでヤバかった・・・ (10/26-23:04:47)
しお :グフとジムジャグラーがタッグで襲ってくるの本当につらかった (10/26-23:05:43)
たびびと :のしさんのパターンは、そちらが後手で中村D3で鏡介を封じると解除できなくて詰むんじゃないかなーと思ったけど (10/26-23:05:43)
たびびと :どうだったかなー。一応攻めのパターンも考えたんだけどクソねむパラダイスだったから・・・ (10/26-23:06:05)
たびびと :あと体力差とか考える余裕はあの時点でなかった (10/26-23:06:21)
しお :だいぶぼんやり脳みそでしたね (10/26-23:06:40)
たびびと :限界まできてても、そちらが上手だったと思います・・・ (10/26-23:06:47)
ももじ :我々はずっと体力気にして進研ゼミしてましたね・・・月読20とかマジきつい (10/26-23:07:22)
たびびと :D3中村は木下の精神攻撃で解除できても江田島を処理する余力が残らなかったはず (10/26-23:07:39)
たびびと :月読みは今回最強のカードのひとつだと思うマジで (10/26-23:07:50)
しお :体力20って意外といないんですよね (10/26-23:08:41)
ももじ :まだ我々が何らかのアレで失格になる可能性があるので、問題ない範囲で教えて欲しいんですが (10/26-23:08:50)
ももじ :ミラ+音無がでるんじゃないかな〜って予想してました (10/26-23:09:40)
たびびと :(何やらかしたら失格になるんだろう) (10/26-23:10:08)
ももじ :こちらのスタメンは予想どおりでしたか? (10/26-23:10:11)
ももじ :転校生 提出ミスとか? (10/26-23:10:24)
ももじ :まぁ多分大丈夫だと思うけど (10/26-23:10:33)
たびびと :確かにももじさんの主力は精神3が多い印象ですが、他のスタメン候補やそちらの射程を考慮すると有効じゃないかもしれないですね (10/26-23:11:08)
しお :中村は完全に意識の外でしたね (10/26-23:11:33)
たびびと :スタメンは中村だけは読めませんでした (10/26-23:11:35)
のし月読と木下(転)は江田島から逃げられるので多分勝てますよ。僕は江田島で寄井とって中村でらずか封印くらいしか思いつきませんでしたが、多分体力差で勝ち目はなかったはずです
(10/26-23:11:49)

ももじ :スタメン予想とかされてました? (10/26-23:12:01)
たびびと :スタメン予想はさんざんしましたよ。公開されたら存分に我々の掲示板をすみずみまで丸裸するがいいわ (10/26-23:12:39)
のし :掲示板公開は楽しみですー (10/26-23:13:07)
ももじ :のしさんの言ってたような案でも確か59%くらいじゃなかったかな? (10/26-23:13:20)
ももじ :お〜楽しみ〜 (10/26-23:13:29)
しお :スタメン予想するたびにハゲそうでした (10/26-23:13:31)
たびびと :まあ、そもそも寄井とかそこまで率がないんで (10/26-23:13:42)
ももじ :我々もさんざん予想やりましたよ〜 (10/26-23:13:46)
ももじ :かなりの賭けになりますね。全部y通さないといけないですからね (10/26-23:14:23)
たびびと :そっちの掲示板は優勝するまで見せてもらえねえかもしれねーからな!! (10/26-23:14:37)
ももじ :首を長くして待ってて下さいね! (10/26-23:15:15)
のし :模擬戦の時点で、けっこう摩耗しましたよー。ま、ももじさんの案に意見だすぐらいですがね、僕は! (10/26-23:15:51)
たびびと :ハァーまったく とんでもない戦いだった (10/26-23:16:03)
のし :最初から考えるのは難しい… (10/26-23:16:06)
たびびと :リハビリ復帰軍師のミッションにはキツすぎるでヤンス〜 (10/26-23:16:30)
ももじ :序盤から中盤まで先に手を出すかどうか滅茶苦茶悩みましたね (10/26-23:17:05)
しお :ワイも相棒の作戦にちょっと意見を述べるくらいだったからな・・・・・・ (10/26-23:17:29)
ももじ :いや〜実にいやらしい動きをされて、どちらかというと術中に嵌ってしまってましたね (10/26-23:17:40)
たびびと :序盤の守りをイブキに任せるのはいい思いつきだったんですが、まさか奴に睦月を使われるとは・・・ (10/26-23:19:27)
ももじ :突っ込まないと負けますからね・・・ (10/26-23:20:07)
ももじ :これがとんでもなくキツイんですよね〜 (10/26-23:20:28)
のし :中村がコピーする機会なくなりそうだったので、もう睦月使っちまおうと (10/26-23:20:47)
たびびと :中央突破はほぼ想定にあって、敵が廊下あたりまで来た段階で一番ヤバそうな奴を封印しようと。 (10/26-23:21:38)
ももじ :蛇倉か慈恩か睦月をコピーでおそらくは睦月しかコピーできないよねって戦前の予想だったので (10/26-23:22:08)
ももじ :なるほど (10/26-23:22:33)
たびびと :中村は初動が遅いんで、結果としてそれは最善でしたねたぶん (10/26-23:22:41)
のし :最速でコピー能力発動できるの4ターン目ですしね>中村 (10/26-23:23:28)
ももじ :そうですね〜我々も当初は中村をスタメンに入れるなんてこれっぽっちも考えて無かったです (10/26-23:23:53)
ももじ :JKは釣りだと思ったけどやはり封印して正解だったんだな〜 (10/26-23:24:33)
たびびと :イブキは睦月を殺せる攻撃8もあるし、すごく万能なわりに、アタッカーとしては軽いから殺されてもいいし釣りに最適〜 (10/26-23:25:26)
たびびと :とか思ってたら、封印されたらゲロくそきつかった・・・ (10/26-23:25:37)
ももじ :処遇にすごく悩みましたよ (10/26-23:25:52)
ももじ :らずかは唯一予想外でしたね (10/26-23:27:31)
たびびと :ほうー (10/26-23:27:40)
ももじ :精神1で意外とリスク負ったなって思いました (10/26-23:28:04)
たびびと :互いを殲滅するのに必要な手数が、明らかにこっちが足りなくて、鏡介を再起動することで補えないかと (10/26-23:28:04)
しお :先に落ちます!お疲れ様でした!ノの二人は優勝目指してがんばってください! (10/26-23:28:05)
Systemしおさんがログアウトしました。 (10/26-23:28:14)
のし :お疲れ様です!がんばりますー (10/26-23:28:40)
ももじ :お疲れです (10/26-23:28:41)
たびびと :お疲れ様!俺たちはよく戦ったぜ、相棒! (10/26-23:29:03)
ももじ :なるほどね〜体力勝ちを目指す方向ではなかったんですか? (10/26-23:29:47)
たびびと :精神攻撃はあんま危険視してなかったですね。木下発動率低いし (10/26-23:29:53)
たびびと :体力有利から相手の攻めを誘って返り討ちという算段ね (10/26-23:30:49)
ももじ :場所によったら発動失敗してOKだけど、良く考えれば1ラインに逃げれてばOKだからありだったんですね〜 (10/26-23:31:29)
ももじ :カウンター作戦ですね〜そうですよね〜 (10/26-23:32:04)
ももじ :こちらに予想外とかいませんでした? (10/26-23:32:55)
たびびと :まあ中村ですよね。睦月二枚のパターンは一切検討してないんで・・・ (10/26-23:33:18)
ももじ :中村とか予想外だったはず!とか思ってましたが。 (10/26-23:33:18)
ももじ :やっぱり!! (10/26-23:33:26)
ももじ :中村起用はかなり終盤で決定しましたからね (10/26-23:34:43)
たびびと :中村さんのアンティ検討した時も、初動遅すぎて問題外だろくらいにスルーしてたかも・・・ (10/26-23:34:45)
ももじ :まぁ我々も最初は産廃扱いしてましたからね・・・・ (10/26-23:35:48)
ももじ :酷いww (10/26-23:35:57)
のし :一応言っておくと、僕はそこまで酷評してないですからね〜w (10/26-23:36:52)
たびびと :蛇倉倒したターンとかも、次ターンの動き読みきったつもりでいたけど、なんか中村への警戒が足りなかったんだよな・・・ (10/26-23:37:01)
たびびと :はー。かなり頑張ったんだけどなあ。常に予想以上の手を打たれて、コリャア一枚上手じゃったワイ (10/26-23:38:29)
ももじ :のしさんが裏切っているw (10/26-23:38:44)
ももじ :いえいえ、とても緊迫した戦いでした (10/26-23:39:12)
のし :紙一重ですぜ (10/26-23:39:52)
ももじ :今日の始まる前はかなり負けを意識してました (10/26-23:39:59)
たびびと :緊張感のある試合でしたね……。こわかった。疲れた。ナイスファイト! (10/26-23:40:00)
ももじ :疲れましたね〜たしかに。良い試合をありがとうございました! (10/26-23:40:57)
たびびと :古参のロートルはここらで退場ですじゃ。 (10/26-23:42:16)
たびびと :我々は色々な駒も持ってますでな。せいぜいアンティに悩むが良いわ (10/26-23:43:02)
ももじ :貴殿らのキャラの活躍を約束しようではないか!!! (10/26-23:43:30)
のし :ありがとうございました!アンティ(わくわく) (10/26-23:43:59)
ももじ :まぁもうウハウハですね!最初に「絶対に当たってはいけないチーム」はソルキチチームでしたからw (10/26-23:44:21)
たびびと :へえ?そいつは意外ですね。自分分析じゃあ下から数えたほうが早いと思ってましたよ。カードパワーとか (10/26-23:45:22)
たびびと :それこそ、お茶ピーとか絶対やりたくなかったわな…… (10/26-23:46:02)
ももじ :当初の我々では勝てないですよねww (10/26-23:46:20)
ももじ :射程が足りないので、体力差に追いつけないかったんです (10/26-23:47:00)
のし :ソルキチは優勝候補に挙げてましたですじゃ (10/26-23:47:12)
たびびと :ああ、確かに一回戦の作戦は我々には効きませんねw (10/26-23:47:54)
ももじ :お茶ピーは勝てる可能性はある・・・奴らの射程を奪えば・・・ってという算段ですね (10/26-23:48:56)
たびびと :とりせつさんやスカレさんもいたというのに恐れ入る (10/26-23:49:35)
ももじ :とりせつ・ヤズカさん と ぽぽさん鳩子さん は正直検証が間に合って無かったんですよね (10/26-23:50:48)
ももじ :なんだこの純禁止の山は・・・見るのが億劫だ・・・もう眠いってなりましたね (10/26-23:51:25)
たびびと :カードパワーが図抜けてる上に作戦もいける人たちですから……なんか負けましたけど (10/26-23:51:46)
ももじ :やはり多少は慢心があったのではないかな? (10/26-23:52:18)
ももじ :ダイスもあったねwww (10/26-23:52:48)
たびびと :ダイスとかもありますから (10/26-23:53:10)
ももじ :お茶ピーはほとんど作戦練って無かったみたいでしたし (10/26-23:53:20)
たびびと :まーどっちにしたって俺らぁここまでですたい (10/26-23:53:58)
ももじ :流石に古参軍団がこんなに早く落ちるとは思ってませんでしたね (10/26-23:54:12)
ももじ :屍を超えて行くので簡便してつか〜さい (10/26-23:54:56)
たびびと :ではわたくしもこのへんで。いやぁー疲れた疲れた……頑張ってくださいね (10/26-23:55:03)
ももじ :たびびとさんのキャラは欲しいのがあるのでウホウホですよ! (10/26-23:55:20)
のし :お疲れ様でした〜。試合ありがとうございました! (10/26-23:55:46)
ももじ :お疲れ様です〜 (10/26-23:55:53)
たびびと :ありがとうございましたー (10/26-23:56:04)
Systemたびびとさんがログアウトしました。 (10/26-23:56:10)
ももじ :ありがとうごしました〜 (10/26-23:56:14)
のし :では、こっちは抜けますー (10/26-23:57:08)
Systemのしさんがログアウトしました。 (10/26-23:57:10)