どどんとふ:「ななしさん@見学」がログインしました。
ななしさん@見学:間違えてメインでログインしてました
ななしさん@見学:ななしさんです。今日は見学するます。
篠生めぐる:ケヒィーッ!
ななしさん@見学:あ、ケヒィ
ななしさん@見学:ケヒッ
GM:とりあえずコマ作れる人は作るヨロシ
篠生めぐる:らじゃー!
ななしさん@見学:シュッシュッ
ななしさん@見学:シュッシュッ
GM:色が同じだからどっちがモヒカンだかわからん
ななしさん@見学:私だ!
篠生めぐる:本当におまえなのか……?
ななしさん@見学:私は…私…いや、私とは・・・??
ななしさん@見学:私は誰なんだ・・・?
GM:なんかたまにこのエラーでるなあ
GM:なんなんだろう
結々色 更科:俺だー
篠生めぐる:お前だったのか
GM:お前かー
GM:この面子の中では明日貼るさんはもはやプロと言っていいレベルのベテランなので
GM:自力でロイス欄とコマを作っていただけると助かります
結々色 更科:なんたる無茶ぶり!
篠生めぐる:アスハル先生にはいろいろ助けてもらいますぜ……ケヘヘ……
結々色 更科:あと自分で苗字がクソ変換しづらいことに気付いたので更科でいいです
結々色 更科:あやまださんの方がヴェッテルァンじゃないですかー!
GM:チャットセッションの問題点は
篠生めぐる:単語登録しちまえばいいのよォーッ!
GM:一発変換できないキャラクター名をやりづらいということだ
GM:これをN市勢は速光問題と読んでいる
結々色 更科:苗字か名前かどっちかは一発変換出来る名前にしてるのさァーッ!
ななしさん@見学:速い光くん
篠生めぐる:あ、顔ありだ!
篠生めぐる:トイレマークの我々とは格が違う……。
結々色 更科:陸猫さんのキャラ今見たぜ
結々色 更科:白兵! 射撃! 社会! なんか器用貧乏! 
ななしさん@見学:あやきさんも変換できないぜシュッシュ
結々色 更科:バランスの取れたパーティだ・・・
篠生めぐる:しかし攻撃力の低さ……ぶらぼうさんの支援に期待だぜ
結々色 更科:ぶらぼうさんは初めてなんでしょうか?
霧人優華:はじめてです!
結々色 更科:初で支援型とは・・・なにとぞですぜ
結々色 更科:ミドルがきついんだ……
篠生めぐる:コネいっぱいマンがいるから大丈夫だ!
ななしさん@見学:自己紹介だ
GM:コネいっぱいマンはコネがいっぱいあるし、ひかる
GM:あ、あと
GM:とりあえず今日は1時ぐらいまでみたいなそういう感じにしたいと思っているのですが
GM:みなさまご都合はいかがでしょうか?
ななしさん@見学:かまわないぜ
霧人優華:大丈夫デース
篠生めぐる:だいぞうぶだドン
結々色 更科:問題ありませーん ちゃっちゃとゆきましょう
GM:なるほど、こっちがぺんさんでこっちもぺんさんか
ななしさん@見学:気にすんなって
米ット@見学:そろそろ名無しにも飽きたので名前ちゃんと入れとこう
篠生めぐる:おまえだったのか
米ット@見学:シュッシュッ
結々色 更科:暇を持て余した
結々色 更科:Dロイス神性の 遊び
篠生めぐる:ちょーつよいDロイスだ……
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
@見学:シューシュシュシュ!
米ット@見学:ヘッズの…見学者!
米ット@見学:あんこく黒幕会議とは
篠生めぐる:陸ネコチャンは名前をキャラ名にしておくとよいぞ!
GM:そうだった
米ット@見学:エビルアップル
結々色 更科:ガップリン
結々色 更科:我がジャンプ打切漫画モチーフオーヴァード第一号の力を見るのです
篠生めぐる:第二号以降の予定があるだと……!?
結々色 更科:版権ではないギリギリのラインを今後とも探していきたい
GM:ポセ学
GM:の登場を待ちたい
篠生めぐる:それは適合者が別にいるw
GM:そうだった
結々色 更科:霧人さんのページ見るまでハッカーというカヴァーがあることに気付かなかったマン参上
米ット@見学:第二号……やはり邪馬台幻想記を
GM:ちなみに自己紹介が終わったタイミングで以上ということで
GM:なんかタイミングを測り人生がスムーズに行くメソッドがあるので活用するよろし
GM:してた
結々色 更科:タイミングはいつもとても悩むので積極的に活用していきたい
GM:そしてその前に
GM:俺はちょっとトイレット的なサムシングにいってくるので
GM:少しだけお待ち下さい
GM:Modotter
篠生めぐる:おかえりチャン!
結々色 更科:(補足:侵食値はなるべく前半は低く保ったほうが良いです)
米ット@見学:それはどうかな?
GM:理想を言えばとっとと60まであげて
GM:その後の登場ダイスで全部1を出すのが言い
GM:80まであげてその後全部1はもっと良い
篠生めぐる:ダイスボーナスは是非とも欲しいですねェ……ヒヒッ
結々色 更科:確かにそれが理想だ……不可能だということを除けば……!
米ット@見学:あと、
米ット@見学:侵蝕ダイス以外は10を出し続けるのが理想
GM:理想理想
米ット@見学:これを極めればエフェクトなし強化なしのパンチでボスを一撃で殺せるようになるぞ
結々色 更科:全身特異点・・・
米ット@見学:リンゴ・・・
GM:上司に任務説明させようとしてたけど
GM:自分でPC1を支部長にしていたマンゼロ
米ット@見学:支部長の上司を作れば
結々色 更科:このハンドアウトだとPC1~3のOPに出なきゃいけないのだろうかと疑問に思っていたマンゼロ
霧人優華:私の侵食率が上がっていたのだが、誰か入力間違えていないですか
結々色 更科:恐らく私でした・・・
結々色 更科:なんたるウカツ
GM:伊熊さんが任務にまーぜろー
GM:って言い出すのは、ミドル1で演る予定
GM:あ、そうだ
GM:一応平和な街ということで支部は人手が少ないことにするつもりでしたが
GM:更科さんなんか2000人規模の支部想定してたぜー とかあります?
結々色 更科:特にないですー
結々色 更科:郊外くらいかなーみたいな
結々色 更科:大学院生なのでそれがないくらい超田舎だと困りますがw
GM:大学は良く田舎にあるので何も問題ない
GM:じゃあその辺の設定を凄くふわっとさせていたので
GM:唐突にここは付属高校のある大学となり
GM:阿辺山さんは更科さんの所属する研究室の教授とかにしましょう
GM:研究室が支部
米ット@見学:支部はそこの敷地内に・・・
米ット@見学:あ、ほんとにそうだった
結々色 更科:ゼミ室の私物化だ・・・・・
GM:たぶん先輩とかが論文書く気分転換にジャーム殺してる
米ット@見学:UGN部
篠生めぐる:気分転換に最適!
米ット@見学:一瞬ジャーム化してるに見間違えた
結々色 更科:論文書きたくなさのあまりジャームに
GM:実験結果が芳しくなくてジャーム
結々色 更科:そうしてゼミ員の中で唯一残った更科が支部長になったのだ・・・・
GM:ゼミ発表がうまく行かなくてジャーム
GM:留年してジャーム
米ット@見学:ゼミとは一体…うごご
GM:唯一の希望は
GM:任務が単位認定されること
霧人優華:就活失敗してジャー無
GM:卒業するためには任務達成率をあげなければならない
GM:勉強するか、任務をこなすか
GM:選択肢は2つ!
結々色 更科:勉強しろよ・・・
GM:たぶん就活失敗したらそのままUGNエージェント行き
米ット@見学:Dロイス「就活用人格」
結々色 更科:人間的にブラック企業
結々色 更科:人間力≒侵食値の低さ
篠生めぐる:ぱぱっとお風呂ってくるです!
GM:いてらー
結々色 更科:いってらっさいー
GM:着地点をイマイチ見失ったマンだったので強引にあれした
篠生めぐる:でてきたー
米ット@見学:ナレーターさんのいうことは絶対なのだ
結々色 更科:迅速な展開が大切ネー
GM:回想を切るタイミングが未だにつかめないマンだ!
GM:適切な回想を切るタイミングは難しいが
GM:回想シーンは使いたくなるジレンマ
米ット@見学:回想シーン、いいですよねぇ
米ット@見学:GMの時は回想シーンやらないけどPCの時はガンガン回想したいマン
GM:GMの時は一人ぐらい回想させたくなる
霧人優華:43だー!
篠生めぐる:ハッカーだし、「PING!」「PONG!」って感じの訓練かとばかり
米ット@見学:ッターン!
結々色 更科:支部の一室って講義室じゃ・・・
米ット@見学:(ハッカーのイメージ)
GM:そうとも言う
GM:たぶん伊熊さんも非常勤講師のふりとかしている
結々色 更科:大丈夫
結々色 更科:大学なんてザルザルだから
GM:ザルザルザルザル
結々色 更科:ざりざりざりざり「かまってほしくてさあ!」ざりざりざりざり「現実の会話がしたくてさあ!」
結々色 更科:霧人ちゃんのプロフの事件考えると実働させてないのは当然だよなあ……w
結々色 更科:もうめっさ使いこなしてるもん能力
米ット@見学:ッターン
GM:適当なところで伊熊さんと霧人さんで乱入するよ
霧人優華:研究室のパソコンハックしてもいいですか
GM:いいよ!
GM:乱入したいときにハックして登場してもいいよ!
霧人優華:乱入のタイミングは任意で
霧人優華:いいですか
結々色 更科:おけー
GM:乱入するがよい
GM:好きなタイミングで
米ット@見学:調達技能が低いと
米ット@見学:バッタモンを掴まされる
結々色 更科:社会ひくいなあこのPT・・・
結々色 更科:情報面は問題なくても
霧人優華:引きこもりが社会一番高い件について
@見学:コンストは能力値上がりやすいマンのはずなのに
結々色 更科:軽く風呂ってこようかな
GM:いってらー
GM:たぶんこのシーンか次のシーンで今日は終わりかな
GM:次まで行きたい
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
篠生めぐる:社交性の低さがシーンを速めてくれている
GM:コミュニケーションをしない高校生たち
GM:馬鹿な……高校生チルドレンと覚醒枠が……
GM:会話をしない………?
霧人優華:私にいわれてもこまる
GM:全くもってそのとおりだ
篠生めぐる:だってFHとジャームが潜んでるのにカラオケに繰り出すなんて……
結々色 更科:きた
GM:冷静に考えればそんな気もする
米ット@見学:2人共通の話題を探すんだ
結々色 更科:カラオケボックスにジャームとFHが泊まり込んでいる可能性だって
GM:くっ……なんとしても高校生たちに仲良く2人でアイスクリームとか食べるとかさせてやる
GM:GMは決意を新たにした
GM:そして一応あと1シーンやって終わろうと思ってるけど
GM:みなさん時間は大丈夫かい?
結々色 更科:私は問題ないですが陸猫さんは
GM:そういや陸猫さん見学タブで発言してない……?
篠生めぐる:ぼくは問題ないですー
GM:ちなみに更科さんとユーリーさんのシーンだ
霧人優華:私は問題ないです
霧人優華:ああ、しまった。人物追跡プログラム組んどけばよかった
霧人優華:大学院生にも授業はあります
GM:あります
GM:割と面倒だった
霧人優華:割と面倒(現在進行形)
結々色 更科:そうか・・・・俺は文系の院生しかしらないから・・・
結々色 更科:それは失礼したのだぜ
米ット@見学:大学院って授業ないの?
GM:うちの院は
GM:一年目の前期でほとんど授業済ませて あとは実験だった
霧人優華:うちもそんな感じ
米ット@見学:はー。実験。
霧人優華:あーでも論理系だから
米ット@見学:サイエンティストだ。
霧人優華:プロポーザル書く⇒実証のための実験かな
霧人優華:(物理とか化学とかがどういうことやってんのか知らないけど)
GM:コミュニケーションに飽きたタイミングでイベントが入るのだ
霧人優華:イベント特にないよって言われているのに必死に隠しフラグを探すゲームプレイヤー
霧人優華:って感じがするぜ。この空気。
GM:www
霧人優華:RPGを石橋渡るごとくオブジェクトに○ボタンを押し続ける
結々色 更科:あー、そういや院生はいろいろ忙しそうにしてた
GM:とりあえず適当なPC2人だして
GM:さあ 仲良くしろ!
GM:ってシーンをよく作ることに定評のあるロリバスGM
霧人優華:院生は将来的に「実験のほうが仕事より大変だったぜー」って言う位がんばってほしいって
霧人優華:教授がいってた
篠生めぐる:さっきはコミュ力の低い二人だったせいでそれぞれで動きながら最低限の事務的なやりとりしかしないという微笑ましい交流シーンだったことだなあ
篠生めぐる:青春してるぜ
霧人優華:多分、霧人さんは
GM:いや、ここはそうだな
GM:ここでイベントはさもう
霧人優華:めぐるさんとコミュニケーションとりたかったんだよ(棒
霧人優華:その前に、例のブラックドッグに邪魔された
霧人優華:ブラックドッグ許すマジ
篠生めぐる:わ、ワーディングだって……!
篠生めぐる:最初のセッションからワーディングに遭遇するだなんて、運のいいやつらだ……。
結々色 更科:ワーディング! まだ張ったことないのに!
篠生めぐる:ぼくもワーディングを張ったのは5度目のセッションであった
ユーリー・ヤロスラフ:そんなにレアなんだ……
GM:なんか
GM:使うと他のオーヴァードにばれちゃったり、一般人無力化しちゃったりして
GM:気軽に使いづらいんですよねワーディング
GM:一方的は気軽に使う
どどんとふ:「ユーリー・ヤロスラフ@見学」がログインしました。
どどんとふ:「ユーリー・ヤロスラフ@見学」がログアウトしました。
:あいうえお
:テスト
霧人優華:おいす
結々色 更科:おいすー
篠生めぐる:こんばんにゃー
ななしさん:あとは陸猫さんか
ななしさん:ななしさん!?貴様誰だ!
ななしさん:俺か
霧人優華:貴様、何者だ!?
結々色 更科:霧人さん色戻ってる
霧人優華:お
霧人優華:お
ユーリー・ヤロスラフ:おいすー
結々色 更科:何故かメモが二つあったので消しとく
霧人優華:GMのIEが停止したので、PCに再起動かけているそうです
ユーリー・ヤロスラフ:Oh
結々色 更科:あるある
GM:あ、アブねえ 死ぬかと思ったぜ
篠生めぐる:おかえりぼくらのGMニアス!
ユーリー・ヤロスラフ:どうやら命拾いしたようだな!
GM:俺はちょっとトイレ!
GM:判定しててください、トイレ逝ってくるので
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
結々色 更科:ユーリーさん右上の表の侵食値が上がってませぬ
ユーリー・ヤロスラフ:あっと
ユーリー・ヤロスラフ:ドーモドーモ
ユーリー・ヤロスラフ:そういや今更なんだけども、めぐるちゃんの苗字なんて読むの?
GM:実はGMもそのへんふわっとしながらセッションしてた
篠生めぐる:「しのう」ですね!
ユーリー・ヤロスラフ:結々色さんはユユシキだよね
ユーリー・ヤロスラフ:しのう……不吉な……
結々色 更科:ゆゆしきです。そして、しのう、だったのか。しのおいだと思ってた
GM:なるほど
ユーリー・ヤロスラフ:霧人はまんまキリヒトかな?
霧人優華:きりひと です
ユーリー・ヤロスラフ:OK!
GM:あ、ちなみに今日は1:00ぐらいまでやる予定ですが
GM:みなさまなんかアレはよろしいか?
霧人優華:もんだいないです
篠生めぐる:無敵ダー!
結々色 更科:おけですー
ユーリー・ヤロスラフ:なんなら今日終わらせたって良いんだぜ!
GM:明日仕事なので
GM:俺が死ぬw
ユーリー・ヤロスラフ:デスヨネー
GM:暖房がつけられないのでトイレが近いマン
GM:すぐ戻ります
GM:すぐ戻った
篠生めぐる:おかえりマン
ユーリー・ヤロスラフ:するめうまいニャス
結々色 更科:油断するとうっかりdxで振ってしまうマン
篠生めぐる:侵食が嵩んできたので次は休んどこうかな……
GM:どうしようかなー、ちょっと予定と違うが ここでアレするか
GM:というわけで
ユーリー・ヤロスラフ:ちこっとトイレ行ってきます
GM:いてらー
結々色 更科:てらー 作戦考えよう
ユーリー・ヤロスラフ:戻りました
結々色 更科:ミドルならあんまりリソース吐けないし……
GM:ほんと今回みんなわりと侵食高いな
結々色 更科:リアル戦術よくわかんない
GM:ぶっちゃけ
GM:エンゲージまとまってると範囲攻撃で巻き込まれるので
GM:カバー要員が居たりあれしたりしないかぎり切ってたほうがいいけど
GM:孤独の魔眼切るならまとまってたほうが良いかもしれない問題がある
結々色 更科:孤独の魔眼はまだ切らない方がいいよなあとね
篠生めぐる:クライマックスまで温存したいですね
結々色 更科:ちょっと射撃できるだけの無能マンになろうかなって
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
結々色 更科:やはりピュアブリード制限エフェクトは効率いいのう
GM:常勝は割と性能のいいピュア制限エフェクトですからねー
結々色 更科:回数制限が緩いのがいいですよねー。
篠生めぐる:係数4でシーン1回! 嬉み!
結々色 更科:……なんか、今とんでもない自分のミスに気付いてしまった気がするけど
結々色 更科:黙ってれば分かんないから黙っておく
GM:黙っているとGKの信頼を失い
GM:「お前もうウロボロスつくんなや」
GM:とか言われる人みたいになるよ
結々色 更科:なんということだ
結々色 更科:セッション終わったら言おう
結々色 更科:データには関係ないし
GM:だったら問題ない
GM:割と普通に殺されるとーテンタンツ
結々色 更科:これなら今日中に終わりそうですねー(棒)
GM:まあ、クライマックス前には行きますかね
GM:クライマックスは打ち上げ
結々色 更科:戦術もシーンでした! 加算してませんでした!
GM:戦術もシーンだぜ!
GM:というか、基本組み合わせたら狭いほうにとういつされるから
GM:片方だけということはまずないぜ
ユーリー・ヤロスラフ:破壊の爪レベル1ですよね?
篠生めぐる:基本値が8でLVの分だけさらにプラスされるのだ
結々色 更科:8+レベル 分威力が上がるので,8+1で 威力修正+9なのです
ユーリー・ヤロスラフ:あ、なるほどなるほど
GM:でがんすでがんす
ユーリー・ヤロスラフ:理解『可』能!
霧人優華:財産とコネを使い切るか迷うぜ
霧人優華:あと、ロイスをとっとかないとジャーム化しそう
GM:ロイスはわりと戦闘中とかにも取れるので
GM:なんか突然絆とかはやすといい
GM:別に敵に執着/憎悪とかでロイスとってもいい
GM:戦闘不能になった瞬間に敵にロイスとってたいたすにして復活でもいい
結々色 更科:毒も使おうとしてたしな!
GM:“ゴシップアイデア”先輩の餓鬼魂が使えなかったのは痛恨だ
GM:邪毒が……
ユーリー・ヤロスラフ:死んだら終わり ミヤモトマサシもそう言っている
GM:“トーテンタンツ”に関してはこうどうすらできなかった
GM:ちゃうねん、餓鬼魂はエフェクトアーカイブだと射程視界なん
GM:割と残念感漂うエフェクトから、エグザイルの中でもまあ、それなりになったんや……それに慣れすぎて……
結々色 更科:とりあえずダブクロ運営のせいにしとこう
GM:んー、情報収集後半まで行きたかったけど
GM:今日はここできるかなー
GM:ちなみに予定では
GM:あと情報収集1回やって、1シーンなんか格好良いこといって
GM:戦闘してエンディングになる可能性がある
GM:いや、情報収集まで進めるか
結々色 更科:皆さん余裕は?
霧人優華:情報収集までなら
ユーリー・ヤロスラフ:余裕っち
篠生めぐる:実際無敵です
GM:OK,無敵だった
結々色 更科:じゃあ情報収集をば
GM:これ侵食率高くなってきてるし
GM:“トーテンタンツ”との問答パートクライマックスに回して良いか
結々色 更科:一緒にやっちゃってもいいかもしれませんね
篠生めぐる:そうですね……3d10あがるのは確定ですし
霧人優華:いいけど、その前に買い物しよう
結々色 更科:とても今更だけど、侵食値補正ってのもあったよな……
GM:そう
GM:戦闘の終盤で
GM:みんな忘れてないかなってきずいた
GM:というか、情報振る前に言えばよかった
結々色 更科:これって購入とかも増えるんですかね
GM:増えるよ!
GM:判定のダイスは全部増えるよ!
GM:ダメージとかは増えないよ
GM:dxで振るのが全部増えるよ!
結々色 更科:了解です
結々色 更科:詳しくはルルブ1のP215を見るんだぜ!
GM:くっ……!
GM:俺は結構脇役覚醒枠に挑戦するマンだが
GM:やはり覚醒枠は物語の中心に入ってくるポテンシャルがあるな……!!
GM:いや、それは別に何も悪いことではないな
結々色 更科:よいことです
GM:だが、この物語の主人公はあくまで支部長だ!
結々色 更科:大丈夫です 支部長楽しいフォハハハ
GM:伊熊さんのヒロインムーブの前に膝をつくが良い
GM:あれ、だめだ、これ自分でハードル上げた感がある。今のなし
結々色 更科:わーいメインヒロインと殺し愛だー
結々色 更科:大丈夫です 更科はともかく中の人はショックでかい 貴重なボーイッシュ美人が
GM:ジャーム化しておっさんになったりしてるかもしれない
GM:……それは本当にイヤだな
結々色 更科:下手な異形になるより悲壮感ただよいますね
霧人優華:GMがPCの起動に手間取っているので少し待ってね、だそうです
霧人優華:あと5分お待ちください、だそうです
GM:着ました!
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
霧人優華:握力比べしている・・・
篠生めぐる:ユーリーさんかっけえなあ
篠生めぐる:こういうコードネームの使い方は熱い
GM:格好良い
GM:決め台詞があるのは良い
ユーリー・ヤロスラフ:へへへ
GM:あ、ロイス枠はとりあえず埋めておくと良いよ
GM:最悪なんかその辺の敵とか被害者にとっておけばよい
ユーリー・ヤロスラフ:7つまででしたっけ
結々色 更科:まあ、リザレクトするときに取ればよいし
GM:7つまでやね
ユーリー・ヤロスラフ:ウィッス
ユーリー・ヤロスラフ:ゴシップさんェ……
篠生めぐる:エンディングが終わっためぐるっちは颯爽とお風呂に入るマンだ
結々色 更科:お疲れ様だぜ
霧人優華:お疲れ様です
GM:お疲れさマン
ユーリー・ヤロスラフ:お疲れ様デース
GM:今回一番割りをくってるのは
GM:「まあ、FH側のエージェントいないと内通っぽさでないし、一応出すか」
GM:で出された挙句特にクライマックスでも触れられず範囲攻撃に巻き込まれて死んでいった
GM:ゴシップアイデアだろう
篠生めぐる:よし、終わる前に戻ってこれた
結々色 更科:彼女の残した物:ダメージ一点
篠生めぐる:まさかあの攻撃で一緒に死んでしまうとは……
GM:割とおまけだったんや……
GM:あの人強制移動と硬直を組合わせた全く新しいエンゲージ操作をするタイプだったんだけど
GM:エンゲージを斬らなかったので強制移動を塚罠かったんや
結々色 更科:まあ、まだ何気に時の棺も残ってたし……
結々色 更科:めぐるちゃん死しなくてもどうせ更科とユーリーの追撃で何も出来ずに死んでいきましたよ
篠生めぐる:バカみたいな達成値がでまくったのがいけませんでしたねw
GM:支援怖かった
結々色 更科:霧人ちゃん特にミスってないのに侵食値ヤバかったですからね
篠生めぐる:登場ダイスが全体的に重かったですね
GM:登場ダイスがあらぶってた
GM:そして感想戦をしたいところだが
GM:私は眠気が限界を迎えそうなので寝ます!
GM:おやすみなさい!
篠生めぐる:おやすみなさい!
結々色 更科:お疲れさまでした! ありがとうございました!
結々色 更科:何気にシナクラ以外をやったのは初だったりする
ユーリー・ヤロスラフ:おやすみなさーい!
霧人優華:おやすみなさい~
結々色 更科:じゃあ、今日は私もこの辺りで。
篠生めぐる:ぼくもこっちは落ちよう。みなさんお疲れ様でしたー!
篠生めぐる:また遊ぼうゼッ!
結々色 更科:セッション募集はツイッターや掲示板でやられてるので遊びましょう
結々色 更科:なんか好きに動いて皆さんご迷惑かけました! お疲れさまでしたー
ユーリー・ヤロスラフ:では私もオタッシャするぜ
ユーリー・ヤロスラフ:お疲れ様デース!
霧人優華:おつかれさまです