GM:しまった、この導入で丹後が真紅の仮面と一緒にいるところを見かけるところまでやろうかと思ってたけど
GM:猫カフェに来る吸血鬼はさすがに無い気がしてきた……!
ジーン:今から店に乱入するんだ。
ジーン:群がる猫をちぎっては投げちぎっては投げ。
GM:それもう幸福壊れとる!
ジーン:ほんとだ(びっくりした顔)
陽春:wwwww
リンカ・ウィッテ:ひぃー
リンカ・ウィッテ:ヤ、ヤメローヤメロー
ジーン:猫が見つからない。吸血鬼殺す。
GM:正しい
陽春:だいたい吸血鬼のせいだ
ジーン:実に正確な判断だ。
リンカ・ウィッテ:何も間違っていない
ジーン:ブラクルでGMが作るシーンって大体えげつないよね(偏見)
GM:きのせいきのせい
ジーン:きのせいだった
陽春:フラグ(顔を覆う)
ジーン:陽春くんはシナリオ幸福でフラグ立ってるから……(目をそらす)
リンカ・ウィッテ:だいじょうぶですよー(棒読み)
美濃部 和史:ただいまっす
GM:岡エリー
ジーン:おかえりなせい。
陽春:おかえりなさーい
リンカ・ウィッテ:おかえりー
ジーン:師匠はきっとレベル7ぐらいある。
陽春:師匠は強い(確信)
美濃部 和史:や、やめろー!
ジーン:そんな、レベル7の師匠とまともにやりあえるなんて……!
リンカ・ウィッテ:つえー
ジーン:師匠が見つからない。吸血鬼殺す。
GM:だいたい合ってる
陽春:吸血鬼のせいだ!吸血鬼のせいだ!!
ジーン:この世の悪はすべて吸血鬼のせいだって銃児さんが言ってた。
GM:銃児さんがいうなら正しい
ジーン:銃児さんの教えはすべて正しい。ここに銃児教会を建てよう。
陽春:銃児教(よく燃える)
ジーン:敷地内にガソリンとかまいてある。
陽春:なぜかほっこりするチンピラ会合シーン
GM:あ、いや、そうだ
GM:ボコられたの吉岡にしよう
ジーン:思いつきで暴力の被害にあう吉岡。
陽春:吉岡財布までとられて……
ジーン:今度から吉岡のこと財布って呼ぼうぜ。
陽春:呼ぼう呼ぼう
ジーン:喋る財布だ!
リンカ・ウィッテ:よう財布ー
ジーン:みんなだいすきおでん。
陽春:みんなのこうふく おでん。
リンカ・ウィッテ:おでん
GM:おでんであった
ジーン:プリプレイでポリ公もぶっ殺した殺人斧だ!
陽春:財布をめぐって争うことに!
ジーン:財布をめぐって殺し合いだ!
GM:吸血鬼に財布を取られたので殺す
リンカ・ウィッテ:なんというチンピラ
ジーン:「若者の非行、その実態」とかタイトルつきそうな導入であった
陽春:N○K番組めいている
GM:最近の若者は斧を持ち歩く
美濃部 和史:やりたい放題やって楽しかったですけど
美濃部 和史:これ完全にジーンさんに狩られる側や…
陽春:内部抗争のきざしが!!
ジーン:非行は許さないぞ! でも今回は相手が血徒だから別にいいや!
GM:いや、まて、ノリで店長を出したが
GM:これで店長がジーンさんを吸血鬼狩人と見抜いておでんに毒を仕込んだりしたら
GM:完璧にギャグのノリになってしまう
ジーン:さらばジーン。
ジーン:板金鎧で狩人だと見抜かれたか。
リンカ・ウィッテ:ジーン!!
GM:正しい意味で【自家製毒】
陽春:ジーンさんおでんと一緒に医療キット買っておこう
GM:いいのか……俺は本当にここで毒を仕込んでいいのか……?
ジーン:好きにするがいい……! カムヒア……! キルミーベイベー……!
GM:わりとシリアス目にしようと思ってたのに
GM:早速予定が狂っている……!
美濃部 和史:クレイジー!
陽春:シリアスさん!どうしたんですかシリアスさ……し、しんでる……
GM:陽春さんのところまでは生きてたのに……!!
美濃部 和史:俺もシリアスだったよ!
GM:そういえばそんな気もしないでもない
陽春:シリアス(言葉の意味をよく考える)
リンカ・ウィッテ:シリ
GM:なんか凄くボンクラ流れになるけど
GM:これこのまま吸血鬼の導入につなげて全員合流する流れにすればいい気がしてきたw
陽春:ジーンさん一番オーラあるけど一番ドジっ子感がすごい
陽春:wwwwかちこみだー!
ジーン:僕がみんなに助けられるのかwwいいかもw
GM:ではそうしましょう!
GM:さっき真紅の仮面は去っていった気がしたけど、普通にコンビニに入っただけだった
陽春:スタイリッシュ入店
美濃部 和史:ダメだw
ジーン:超カッコイイオープニングです。
美濃部 和史:俺から言っていいですかねw
リンカ・ウィッテ:いけー
陽春:どうぞww
ジーン:一番近くに居るしねw
陽春:続いての登場は好きなタイミングでよいんですかね!
GM:どうぞ!
GM:今日は追跡Aの1シーン目までやったところでおしまいかなー
ジーン:ですかねー。
リンカ・ウィッテ:ジーンさん マジでかっこいいリーダー
ジーン:おでんの毒でまだちょっとしびしびしてるよ。
陽春:リーダーおでん中毒だ
陽春:ジーンさんかっこいいぞ……
GM:これ、判定に失敗したら
GM:唐揚げとビールにも毒が……?
GM:本当にそうだった!
陽春:よしよし! ごはんが食べれてよかった
GM:格好いいのにギャグ枠を担わされてしまっている感のあるジーンさん……
美濃部 和史:ギャグ枠は最初から狙っていたような…!
ジーン:これがきっと彼の生きざまなのです。彼も納得の上でこの生き方を選んだのでしょう……
ジーン:狙っていたことはプレイヤーが否定できない。
陽春:スタイリッシュギャグリーダーだ!
リンカ・ウィッテ:ギャグ枠だけれどリーダーであることは揺るぎなさそう
ジーン:リーダーとったらギャグしか残らないから……!
GM:wwwwwwwwww
リンカ・ウィッテ:たまに毒でぷるぷるするけれど 頼れる不審者(リーダー)だ
陽春:頼れる!通報されそうだけど頼れるよ!
美濃部 和史:他にリーダーのできる人間が彼しかないのも事実!
ジーン:消去法でリーダーだ!
GM:まるでミナのようだ……
ジーン:なるほど、消去法ではなくミナ式リーダー選出法と呼ぶとポジティブに聞こえる。
陽春:ミナ式リーダー選出法www
ジーン:「臆病で発言のできない彼は消去法で学級委員長になりました」→「臆病で発言のできない彼はミナ式リーダー選出法で学級委員長になりました」 いじめはなかった。
GM:完璧だ
GM:よし、ではログも保存したので私は寝ます
GM:次回も宜しくお願いします!
ジーン:保存されてしまった。
ジーン:次回もよろしくお願いします。
リンカ・ウィッテ:風呂入ってこよう
リンカ・ウィッテ:次回もよろしくお願いします
ジーン:僕もそろそろ落ちますね。延々寝言を垂れ流すマシンになりかねない。
美濃部 和史:俺も寝ます
美濃部 和史:ぐんないです
ジーン:ぐっどなーいと
陽春:ヘヘヘ私も落ちます 次回もよろしくお願いします!おやすみなさい~
ジーン:おやすみなさい。
GM:こんばワー
ジーン:こんばんは。
リンカ・ウィッテ:こんばんは
美濃部 和史:ばんわっす
陽春:こんばんは!
GM:ソロッター!
ジーン:揃ってしまった。
GM:それでは続きを始めていきましょう
ジーン:はーい。
陽春:はい!よろしくおねがいします!
美濃部 和史:はいな
ジーン:よろしくお願いします。
リンカ・ウィッテ:いえあー
陽春:連戦連勝ウルフが!
ジーン:連勝記録ストップか、あるいは連戦連敗ウルフになるか……
リンカ・ウィッテ:危険だ
陽春:舎弟が狙われた!
ジーン:街の風紀を考えると、見捨てたほうがいい気がしてくるのはなぜだろう。
陽春:ジーンさんの心に迷いが生じている
リンカ・ウィッテ:あいつらマジチンピラだしね
陽春:通りすがりの人はみんな美濃部さんのATMだ
ジーン:人間ATM。いったんおろしてもしばらくすると自動で稼いできてくれる。便利!
GM:ランダムエンカウントしたキャラクターを倒すと金がエられる
ジーン:ゲーム脳だ。ゲームは若者の風紀を乱す。
GM:そういえば
GM:こないだモンハンやってて気づいたんですが、モンハンでもブラクルでも狩人がお守りをひたすら求め続けるのは変わらないんですよね
GM:ハンターの本業はお守り集めである説
陽春:ハンターはお守りがないと手とか震えちゃう生き物なのか……
リンカ・ウィッテ:董卓様!!
ジーン:お守り収集家(ハンター)
リンカ・ウィッテ:これ知らねえだろw
GM:何を持ってきたんだ……
リンカ・ウィッテ:蒼天航路の董卓様だw
GM:読んだことねぇ……
ジーン:名前しか知らないぜ! まぁいいや強そうだしなんか凄いんだろう。
リンカ・ウィッテhttp://stat.ameba.jp/user_images/20101124/23/snow1210ok/e9/09/j/o0188026810879467891.jpg
陽春:名前だけはかねがね!!董卓ェ
陽春:サイフのエントリーだ!
リンカ・ウィッテhttp://stat.ameba.jp/user_images/20110823/19/rotoku11/bb/e3/j/o0570093411436845116.jpg
ジーン:自分から歩み寄ってきてくれる財布。
リンカ・ウィッテ:あれ 見れないか
ジーン:見れぬ。
陽春:妨害どうしますか!
ジーン:どうしましょ。
美濃部 和史:まだ別に大丈夫なような気もする
GM:くくく……いいのかな?
GM:部位ダメ一個分だぜ……?
GM:まあ、幸福破壊の妨害は失敗すると割りと惨事ですけどね
ジーン:美濃部君は《人脈》つぶれてもあんまり痛くないしなぁ……
ジーン:失敗のリスクもデカいのよね。
陽春:そうなんですよね>失敗こわい 
GM:幸福1個壊れてると、以後幸福破壊の妨害に入るの躊躇うようになりますからね
GM:リンカさん落ちたのか ちょっと待とう
陽春:あらら
美濃部 和史:ここは我慢しようかな、と思います
ジーン:おおっと。
GM:しかし、舎弟逃げてったほうが面白そうだからこっち壊したけど
GM:連戦連勝のほうが美味しかったな……
ジーン:特技つぶれない。
GM:次はそっちを壊してやろう……ひひひひ
陽春:GMから邪悪な笑い声が!!
ジーン:いいやつだったよ。
GM:おかえりなさー
陽春:リンカさんおかえりなさい!
ジーン:おかえりなさい。
リンカ・ウィッテ:戻りました
GM:とりあえず今美濃部さんの幸福が壊れそうなところですが
GM:妨害します?
ジーン:僕はスルーです。むしろここで逃げて吸血鬼に関わらないほうがチンピラたちも幸せであろう……。
GM:ちなみに妨害の指定特技はランダムだ
GM:あと妨害すると感情が3上昇だ
リンカ・ウィッテ:なら守ってみよう
陽春:俺も見送ろう 舎弟たちに幸あれ(おててのしわとしわをあわせて)
美濃部 和史:なんてこった
陽春:おお!
リンカ・ウィッテ:呂布ポジションだ
GM:お守りを買うゲーム
ジーン:後半は集めた激情で激運のお守りを買うゲーム。
ジーン:財布→ウォレットにランクダウン。
陽春:なぜ言いなおしたwww
陽春:前哨戦で吸血鬼のブラッド削りたいと思ってますが、はやくにやると吸血される機会が多いのかな?とちょっと不安な心持
ジーン:そうですね、後のほうに狙うと回復されにくいってのはありますね>ブラッド削り
GM:流血あるとブラッド削り有効ですよねー 減らされたくない
ジーン:ただ、前半に削ると、吸血鬼が行動をブラッド補充に割かざるを得なくなってくる(幸福とか部位が狙われにくくなる)ので、前半に削るのも悪くはないです。
GM:とはいえせっかくの血徒も減らされたくない……
美濃部 和史:権力者っぽい店長でも殺しときます?
ジーン:店長殺すのはアリだと思いますね。まだ効果使ってないうちに殺せるとラッキー。
GM:妨害したい……!
美濃部 和史:じゃあ、僕店長キルにチャレンジしていいです?
陽春:権力者っぽいに妙に納得 お願いできたらありがたいっす!さくっとやっちゃってください!
ジーン:どうぞどうぞー。
陽春:戦支度だ
ジーン:皮ジャンはチンピラの鎧。
ジーン:狂人は狩人には褒め言葉だぜ。
陽春:店長こざかしいぞ!
ジーン:気をつけろ、あの毒を口に含むと痺れるぞ(経験談)
リンカ・ウィッテ:黙らせるのか
リンカ・ウィッテ:物理的に
美濃部 和史:あかん、全然得意じゃない
ジーン:キャラ的にも黙る人ではない……
陽春:おおおお見事!!!
陽春:まったくもって
陽春:店長四天王だとぉ
リンカ・ウィッテ:くっ
ジーン:我々は店長会の前ではあまりにも無力……!
リンカ・ウィッテ:しかし四天王は一番最初が結局一番強かったのではないか 疑惑が常につきまとう
ジーン:一番最初のやつが一番目立ちますよね。
美濃部 和史:五本指も小指が一番頑張ってましたね
ジーン:地位と活躍度合いは比例しないですねぇ。
美濃部 和史:柱の男もカーズ様が2番目に弱かったような
美濃部 和史:やばい
ジーン:カーズ様はぶっちゃけしょっぱかった。
リンカ・ウィッテ:さあ どうしよう
ジーン:さて、失敗するとモラルが0になるので、今回僕は妨害にいけませぬ。
GM:おかしいな、俺は今回シリアスめの予定とかほざいてた気がするぞ
美濃部 和史:こいつ多分3人用の幸福とか3人用の幸運のお守りとか持ってるぞ
GM:なんでいきなり店長四天王が出てくるんだ
リンカ・ウィッテ:お守りはあとで買えばいいから妨害しに行こうかな
ジーン:GMが自分で作ったシーンやないですか……!
陽春:店長四天王じわじわくる 
GM:そう、一番の疑問が俺が演出しだしたシーンってことなんだよね……!
ジーン:僕らは何にも言ってない、GM純度100%のシーンです。
GM:どういうことだ……!
GM:そして美濃部さんの流れで
GM:これもう「お前の脳みそは何色だ!」
GM:になる未来しか見えない
ジーン:瓶割が狩人の間で大流行。
陽春:もっともトレンディな殺し方
ジーン:「瓶割であの人のハートをしっかり再殺★」みたいな巻頭特集が組まれている。
ジーン:コンビニを根絶やしにしよう。
陽春:コンビニというコンビニを撲滅だァー!
GM:そして世界にコンビニが無くなった
陽春:前哨戦したいです!
ジーン:どうぞどうぞー。
リンカ・ウィッテ:どうぞ
陽春:ありがとうございます!
美濃部 和史:やっちまいなー!
GM:しまった……!
GM:下手に飯を食うと、仮面を外さざるを得なくなる……!
陽春:ほほう
ジーン:フフフ、僕と同じ苦労を味わうがいい……!
GM:飯を食わないためにシーン演出を提案しだすGM
ジーン:そんなにご飯が嫌いか!
GM:仮面を……アイデンティティを失わないためには、これしかなかったんや……!
ジーン:格好よさの代償に、僕たちは大切なものを失っていく。
陽春:ごはんとか
ジーン:おでんとか
リンカ・ウィッテ:あわわ
美濃部 和史:妨害しましょうか?
ジーン:行こうかなぁ。
陽春:リンカさん美濃部くんは巻き込まれ事故があるとやばいのでアレですね!
ジーン:うん、幸福一つの人は超危険ですね。
GM:巻き込まれ事故るとモラル基準値が下がってGMが喜ぶ
リンカ・ウィッテ:コワイ
リンカ・ウィッテ:お守りがないのがコワイ
陽春:データ的には≪人脈≫潰れても特技に支障はないのですが
美濃部 和史:くっベリベリって化けの皮を剥いでやりたかった!
美濃部 和史:リーダーたよりになるわー
リンカ・ウィッテ:買い物でよろしいでしょうか?
GM:分かった、きっと
GM:店長が悪いんだ。ヤツのせいでシリアスさんが……
ジーン:幸運のお守りいっぱい使いましたからねー。補充はありかと。
ジーン:店長を殺したのはシリアスのために必要だったんだ。
陽春:補充だ補充だー
GM:くくく、2個でいいのかな……?
陽春:GMの煽りプレイだ!
GM:100個ぐらい買うことで、心の安心を買える
リンカ・ウィッテ:このこ ダメな子だw
ジーン:1000個買うと一切の不安が消えてなくなる。
ジーン:7が出ないのう……w
GM:さらにおまけで1個ついてくる
陽春:イチタリナイよ、森に還るのです……
ジーン:還りなさい……還りなさい……マジ還って……還れ……
GM:ダメだ……イチタリナイが荒ぶっている……
陽春:リンカさんはどじっこ属性だ
陽春:そういえば、さっき妨害してもらったので、私はジーンさんに深度1で関係をとればいいんですっけ
ジーン:あ、そうなります>関係
リンカ・ウィッテ:悪いのは舎弟かw
陽春:ありがとうございますー 舎弟めかわり身のはやい
陽春:ツッコミが律儀だ! 妨害は私が出ましょう
GM:リンカさんの霊圧が……消えた……?
陽春:なん…だと…?
ジーン:嘘……だろ……?
リンカ・ウィッテ:戻ったー
ジーン:生きていた。よかったよかった。
陽春:よかった!
リンカ・ウィッテ:ちょっと回線が重い
リンカ・ウィッテ:でもいけます
陽春:回線がんばれ…
GM:まあ、時間も時間ですし、戦闘に入ったところで今日は終了ですかね
ジーン:回線生きて。
ジーン:ちょうどよさそうですね。
GM:この調子だとあと2回か3回かな
陽春:ルドルフカイザーせんぱいかっこいい
GM:よし、結果的に見ればシリアスな流れだ
ジーン:そう思いたい。
GM:店長も死んだ……もう店長会議はない……!
陽春:シリアスさん息してますよ!(土から掘り起こして)
ジーン:電気ショックで心臓蘇生を施せばあるいは……!
陽春:また会議してもいいんですよ
ジーン:その場合はシリアスさんに「トドメをさす」こととなります。
GM:し、シリアース!
GM:くそっ、一体誰が会議なんかを……!?
陽春:ジッ…(GMに向けられる慈母の瞳)
ジーン:コンビニだ、すべてはコンビニが悪い……!
陽春:コンビニを燃やせば…???
ジーン:そうだ、コンビニを燃やせばシリアスさんは帰ってくる……!
GM:そうか……!それで全てが解決するんだ!
GM:やった!世界は救われた!
リンカ・ウィッテ:炎上の特技を取らねば
ジーン:さらばコンビニ……! 俺たちはシリアスとともに生きる……!
ジーン:レッツ【着火】
陽春:ぼぼぼぼ だがその灰からあらたなボンクラが生まれ…
GM:ボンクラ不滅!
ジーン:ボンクラ不死鳥説。
GM:よし、追跡Bの方針が決まったところで
ジーン:世界は救われなかった。
GM:ログも保存したし私は落ちます
ジーン:コンビニを燃やす方針か。
ジーン:僕も落ちますね。
GM:次回、世界からコンビニが無くなる——
GM:ご期待ください
ジーン:わーい! 超不便!
陽春:暮らしづらい!!
陽春:私も落ちます ありがとうございましたー!
ジーン:ありがとうございました。
ジーン:それでは、また次回に。
GM:こんばんはー
GM:そしてちょっと席を離れます 五分ぐらいで戻る
陽春:こんばんはー!いってらっしゃい!
美濃部 和史:ばんわ
陽春:こんばんは!
リンカ・ウィッテ:にゃー
リンカ・ウィッテ:こんばんは
陽春:その声は!ルドルフカイザー7世先輩!
GM:戻りました
GM:これは揃った雰囲気……!
ジーン:激情も幸運もなくても強く生きてほしいルドルフカイザー7世先輩! こんばんは。
GM:焼夷弾を誰かが買って
GM:戦闘Bで火をつけてから説得するという戦法も
ジーン:美濃部君以外は購入判定キツいですけどね>焼夷弾
GM:しかし美濃部くんは焼夷弾が似合う
陽春:とてもにあう
ジーン:放火とか凄く似合う。
リンカ・ウィッテ:消毒ニャー
GM:この吸血鬼……割と強い気がしてきた……!
ジーン:影歩きは持ってるだけで強いという噂です。
GM:複数攻撃強かった
ジーン:どちらか一人が回避に成功すると、攻撃が全部失敗になるというリスクはありますが、強いですねぇ。
GM:ハンタム感覚で「一ラウンドに1人しか攻撃できねーとか吸血鬼よえーなー」と思って取らせたけど、そうでもない気がしてきたぞ!
ジーン:ブロックも回避も一回切りだもの!
GM:そういえばそうだった!
GM:リンカさんはアビリティを使った時にスペシャルが出るとお得なので凄い
ジーン:ほんとだ。スペシャル祭りだと無敵だ。
美濃部 和史:蒼天www
リンカ・ウィッテ:美濃部さんにしかわからない 蒼天航路ネタ
ジーン:絵柄が濃ゆくなっていく。
陽春:ハートフルなシーンだと思ったらあれれ~?
リンカ・ウィッテ:濃いのはルドルフだけだ
GM:ハートフル三国志
GM:あ、
GM:いや、なんでもなかった!
陽春:なんか今不穏なことを
GM:仮面の部位を潰す力が凄い
GM:ここで4点減らせば部位ダメ1個になるよ!お得だよ!
GM:ここでモラルを増やすとは……
GM:実は
GM:正体は師匠と正体は皮を剥いだ吸血鬼のどっちにするか今さっきまでなやんでいた秘密
ジーン:真実は時にその場で決まる。
陽春:ライブ感!!!!
ジーン:RPGだね!
GM:ライブプレイングゲーム
ジーン:LPG!
GM:ライブはLだった……
GM:(幸福:英語力が破壊されました)
ジーン:そういや生きてたなサイフ。
陽春:運のいいやつだ
GM:www
リンカ・ウィッテ:こんばんはー  待機して待ちます
ジーン:こんばんは。同じく待機。
GM:こんばんはー
美濃部 和史:ばんわー
リンカ・ウィッテ:この気配…
陽春:こんばんは!
GM:これは点呼の流れ……?
リンカ・ウィッテ:そろいましたね
GM:あ、そうだ
GM:ちょっとルールが曖昧なので確認したいんですけど
GM:再殺武装って装備数に含まないんでしたっけ……?
ジーン:含まないですね。
ジーン:ただ、アイテムを獲得する判定の時は、アイテム一個として数えるので、
GM:良かった、こないだ別のセッションで含むって言われたからなんか認識間違えてるのかと思った
ジーン:装備数によるアイテム獲得数の上限に引っかかったはず。
GM:なるほどなるほど、理解した その辺なんかあれだったんだろう
ジーン:ハピマシに「アイテムの入手数に含む」
ジーン:「アイテムとして数え」ってあるんでややこしいんだと思われます。はい。
GM:ああ、なるほどなるほど
GM:激運は回避にも使えるので実際強い
GM:狩人の本業がお守り発掘と呼ばれるゆえんであった
『顔奪い』:(介入数まだ余ってるからアイテム交換のために集まらないかなー という目)
ジーン:逆介入しよっかなと考えていた顔。
GM:ば、馬鹿な……!
陽春:返り討ちじゃ!
ジーン:感情に余裕がなさすぎるから妨害できずにサンドバックなんだけどね……!
GM:www
陽春:イイハナシダn…イイハナシカナー?
ジーン:いい話だ。彼の中ではな……!
リンカ・ウィッテ:江戸っ子なのかよw
陽春:美濃部江戸っ子だった
美濃部 和史:陽春さんが妨害してくれるなら
美濃部 和史:最初ちょっと苦戦して
美濃部 和史:そこで俺がバナナを投げて元気100倍陽春マンになって逆転する茶番やりませんか?
陽春:あ、バナナもう食べてきちゃった
美濃部 和史:あ、バナナ食ってないはリンカちゃんか
美濃部 和史:失礼しました
陽春:いえいえww どちらにせよ元気100倍だうおー
リンカ・ウィッテ:バナナ食べてないちゃん
陽春:ダウンジングルドルフ
ジーン:万能成功要素:猫
ジーン:今更ながら猫語の圧縮率は凄い。
陽春:情報量が圧倒的だ
美濃部 和史:こいつ小物になったなあ。『顔奪い』wwww
陽春:あからさまな外道だよ!
GM:割りとランダム指定特技系の行動は厳しい現状であった
ジーン:いっぱいつぶれてますからね。
ジーン:僕ら、ぐちゃぐちゃな肉塊ですよ、現在。
陽春:グロテスクなシーンが含まれます!
陽春:江戸っ子のヤンキー
ジーン:連戦連勝の江戸ッ子斧ヤンキーウルフ。
GM:振り直しはブラッドの回復に使いたい
GM:吉岡はそんな目をしていた
陽春:ノーブラッドでいいじゃない
リンカ・ウィッテ:リーダー
GM:店長は多分右目眼帯のマッチョジジイとかだ
ジーン:昔は凄腕の狩人だったが、仲間の死を契機に引退した。
GM:国産の幸運のお守り開発に尽力し、おでんを発明した
陽春:たくさんコネをもっていそう
リンカ・ウィッテ:で いまバイトなのか
ルドルフカイザー7世:いま コネがネコに見えたのは秘密だ
GM:しかし真紅の仮面がゲスになったせいでシリアスさんが息を引き取りつつある……!部分部分ではシリアスゲスをしているのに……!
GM:いや、冷静に考えるとこのシーンは真紅の仮面こと顔奪いの責任はまったくないな
陽春:店長もネコ使いだった…?
ジーン:このシーンのボンクラ成分は全てジーンさんが担っています。
陽春:でもジーンさんめっちゃかっこいいので最終的にシリアスだ
リンカ・ウィッテ:リーダーは頼れるなあ
リンカ・ウィッテ:血を吸うのが苦手な
陽春:難儀な吸血鬼だ
美濃部 和史:三下のフリをしてるけど
GM:こ、これだ
美濃部 和史:実はヘルシングのセラスさんみたいに血を吸うのに抵抗があるとか
陽春:シリアスだ!!
陽春:フラグ立ててきよった
GM:シリアスもおでんも出来る吸血鬼狩人の鏡ジーンさん
陽春:狩人のお手本だ
ジーン:おでん美味しいです。
GM:あのおでんの裏にこんなやりとりがあったとは
GM:1回しか介入がないのは悲しい もっとしたい……
ジーン:レベルを上げるんじゃ……ランダムエンカウントで狩人を狩って経験値を稼ぐんじゃ……
ジーン:金剛杵がある廃墟……寺?
ジーン:いや病院か。病院で寺なのか。
GM:霊安室においてあるとか……?
陽春:コワイ!
GM:置いてある系仏具じゃない気はする
美濃部 和史:たまに蘇ってくる遺体を叩くだけの簡単なお仕事
GM:あるいは手術室においてあって
GM:手術ミスりそうになったら使ってダメージ減らしてたのかもしれない
ジーン:BJ先生も「南無三!」っていいながら金剛杵使ってたんだね。
陽春:それは治る
GM:正しい南無三であった
GM:そしてログを保存したので私は寝ますです
GM:待て次回!
GM:まさか店長会が再登場するとは……
ジーン:おやすみなさい。
陽春:次回までにめっちゃダイス力を高めておこう おやすみなさい!
ジーン:顔奪いが店長会のボスだったとはな……。
陽春:やはり店長会が真の黒幕……
陽春:私もログアウトします!ありがとうございましたー
ジーン:ありがとうございました。
ジーン:僕も落ちますね、おやすみなさい。
美濃部 和史:おーつかれさーまでしたー
GM:リーダーが15分くらい送れるそうなので しばらく待ちますか
美濃部 和史:うっす
GM:もしくはリーダーの感情もう29だし妨害入らないと仮定して、最後の吸血シーンをやっておくか
陽春:ryoukai
陽春:ぎゃー間違えました
GM:よくあるよくある
GM:ちなみにせっかく取ってもらったのに壊してないのも心苦しいので
GM:最後の吸血シーンは美濃部さんの連戦連勝を壊す予定です
リンカ・ウィッテ:美濃部さん
陽春:わぁ~!GMさんの細やかな気遣いだぁ~!(棒読み)
GM:もうなんか美濃部さんの幸福を壊すのは『財布』の吉岡の仕事感が漂っている
GM:まあ、せっかくだし待ちますか
陽春:因縁の対決だ
GM:あ、あと、明日祝日ですし
GM:行けるなら今日ちょっと夜更かししてエンディングまで行きたいなー と思ってるのですが
GM:皆様ご都合はいかがでしょう?
陽春:大丈夫です!
美濃部 和史:いけるよ!
リンカ・ウィッテ:大丈夫
GM:ではリーダー次第ですがなんかそんな感じで
陽春:はーい
GM:Sorotter!
ジーン:遅れました!
陽春:おつかれさまです!
GM:おかえりなさい!
ジーン:ログインこそできたものの、ちと準備が済んでいないので、吸血シーンを進めててもらえれば……
ジーン:あ、予想通り僕は妨害には入りませんので。
GM:はいなー
GM:どうもランダム特技決定を忘れるぜ!
ジーン:使った特技で判定とか勘違いしちゃったりね!
GM:ありすぎて困る
GM:名前がついた舎弟B
ジーン:”舎弟Bクン”だとあんまりだったので。
リンカ・ウィッテ:でも
リンカ・ウィッテ:美濃部さんは多分名前覚えてないような気がするw
陽春:たしかにww
ジーン:「おい、A!」とか「どうした、B!」とか呼びそう。
ジーン:吉岡は人でも吸血鬼でもサイフでもない何かになってしまった。
陽春:かなしい存在
ジーン:ウォレットの絞りかすって小銭とかかな。
GM:レシート?
ジーン:ああ、それっぽい。一年前とかのレシート。
陽春:砂もちょっと入ってる
リンカ・ウィッテ:コンビニのレシート
ジーン:100円で缶コーヒー買ったレシート。
リンカ・ウィッテ:…やさすいのレシートとか
GM:ただよう本当に死ぬのでは空気
ジーン:ありえますねぇ。
リンカ・ウィッテ:うわあい これが吸血鬼コワイ
ジーン:回避があるからなぁ。
ジーン:吸血鬼は。
陽春:避けられるのいやだ!
GM:やだ……この財布ダメージダイスで6しか出してない……
陽春:財布めっちゃ殺意高い
リンカ・ウィッテ:まあ 殺意は高いよね…
GM:か、回避修正怖い……
ジーン:吸血鬼が持てる修正のなかでは一番有用ですね。
ジーン:その次が装備数あたりかなぁ。
GM:前々から思ってはいたけど
GM:ブラクルルールだったらモノビより吸血鬼のほうがしぶとい気がする
ジーン:はるかにしぶといですね。
ジーン:魔獣は部位も直らないですし、回避できないですし。
陽春:回避が大きいですね
リンカ・ウィッテ:こんなに吸血鬼が強いとは
GM:これ
GM:誰か発狂して死ぬんじゃねえかな……
ジーン:まだ勝つ見込みがあって、逃げないのならありえますねぇ。
美濃部 和史:もう回避できませんし!
ジーン:狂い死んでも勝てるなら狂う、という選択をする可能性も。
GM:ところでこの吸血鬼は装備数があと1枠余ってて
陽春:ざわ……
GM:「吸血鬼が勝利のお守りつかったら格好良いよなあ」って最後まで悩んでたんだよね
ジーン:勝利のお守り強くなったからなぁ。
GM:………幸運のお守りもたせちゃったよ畜生!
リンカ・ウィッテ:なんて恐ろしい
GM:こいつ攻撃失敗しねえんだもん!
陽春:ふうううう
ジーン:回避も上手いこといってたもんなぁ。
ジーン:いい気ポイントをためて再殺武装と交換しよう!
GM:いい気マント(再殺武装)
リンカ・ウィッテ:美濃部のマント(狼の毛皮製)は見事にたなびいていた
陽春:すげぇ!本物の毛皮(自前)だ!
ジーン:いい気マントは「気迫」として使用可能。
リンカ・ウィッテ:あだ名をつけてあげるんだ
GM:たぶん幸福が2つ壊れたところに
GM:なんか誘惑とかそういうのがささっちゃったんだ 吉岡
リンカ・ウィッテ:偽ブランドとか シャネル? とか
ジーン:パチモン バッタモン
陽春:美濃部くんの血徒に
ジーン:生き生きしてるぜ、吉岡。
美濃部 和史:折れたなあ、吉岡w
リンカ・ウィッテ:新たな舎弟Bが吉岡なのかもしれない
ジーン:Bは永久欠番にしてあげようぜ。
陽春:吉岡の新たな門出
リンカ・ウィッテ:舎弟Y
ジーン:バージョン違いのXとかいる。
陽春:同時発売!
リンカ・ウィッテ:醜女の名無しさんが X?
陽春:ジーンさんがダークサイトにいざなわれている オオオオ
陽春:サイト?サイド
リンカ・ウィッテ:ダークジーンさん
GM:まるで半吸血鬼のような扱いをされているジーンさん
GM:より吸血鬼に近いはずの変身者の人は、まあ、その
陽春:誘惑に弱いジーンさん
GM:血徒増やしてたし……
陽春:すでに素養が磨かれていた
陽春:これが幸福破壊だったら妨害にはいるところだった
ジーン:データ的な裏付けは何もないダークサイド。
リンカ・ウィッテ:狂気に満ちてもかっこいいですね
GM:ノリダークサイド
ジーン:フレーバーダークサイド
GM:ちなみにボンクラルートだと
GM:店長会に殴りこむ流れだった
ジーン:「私の平和なおでん生活を返してもらおう!」カチコミ!
陽龍の顔の皮:「いやー、死ぬかと思ったわ。わりーわりー」
陽龍の顔の皮:みたいな展開
ジーン:シャツに張り付いて喋るようになる。
陽春:生きてるんか~い!\ズコー/
陽春:ど根性師匠
ジーン:狩りの間、すごい的確なアドバイスをしてくれる。
リンカ・ウィッテ:さすが師匠
GM:幸運のお守り(師匠)
GM:あ、狩人の骨が師匠の骨のキャラは前やったことがある
ジーン:「狩人の骨がどうやって作られるか知ってるかい?」ってモブ狩人に襲いかかろうとしたPCなら見た事あります。
GM:wwww
陽春:wwwwww
リンカ・ウィッテ:師匠!!マスター陽龍師匠!!道を示してくれ!! 陽龍「何事も暴力で解決するのが一番だ!!」
GM:これ、格好いい決意をしたところで 誰かに肩を叩かれて
GM:「お前は一人じゃないんだぜ?」
GM:みたいなことを
ジーン:暴力は万能の解決法だ!
陽春:師匠の教えが雑だ!!!
リンカ・ウィッテ:吸血鬼は実際暴力に弱い
GM:吉岡とかが言ったらちょっと台無しですよね
陽春:吉岡に肩パンとかする
ジーン:それもめっちゃいい笑顔で、歯を輝かせながら言ったりする。
ジーン:「おいおい俺を忘れるなよ、親友」と店長。
ジーン:「私もついてくよ!」と醜女。
黒猫のタンゴ:にゃー
ジーン:にゃー(ヒーローは遅れてくるのさ。待たせたな)
ジーン:そしてパーティ結成。
陽春:すごいパーティができた!お前ら全員血徒だろ!
ジーン:全員判定の目標値は9です。
『財布』の吉岡:「俺はこころを入れ替えたんだ!」
リンカ・ウィッテ:「にゃー(ちがうよ、わるくないけっとだよ、むしろケットシーさ)」
陽春:店長会に参加していないなら安心だ
ジーン:店長会に参加していたら殺すしかない。
陽春:リンカさん最大の敵:単位
ジーン:襲い来る単位。
ジーン:狩人は武器をとり、単位不足に立ち向かう。
GM:吸血鬼教授
ジーン:見据える獲物は教授。足りなければ力で奪うのだ。
GM:狩人に単位を渡さないことで幸福を破壊する
陽春:教授のモラルを減らそう!
ジーン:部位ダメージを与えると単位がもらえる。
リンカ・ウィッテ:吸血鬼教授コワイ
ジーン:単位よさらば
陽春:しあわせにあふれた日常!(単位は犠牲になった)